サイトトップ |  メイン掲示板トップ |  オーナークラブ掲示板 |  検索 | 


【お知らせ・相談】メイン掲示板


こちら(旧掲示板)は閲覧・検索専用です
記事の修正削除と検索は出来ます
新しい掲示板はこちら【LINK】からどうぞ

こんにちは


[7326] 28日 35thミーティングについて   かわむ〜  
1653298111.jpg 806 x 605 皆様お疲れ様です(^^)
今週末開催となりました、準備はいかがでしょうか(^^;?
お天気も今週末は大丈夫そうでちと安心しました。

まずは今のコロナ禍で場所を貸してくださるヤマハ様に感謝ですm(_ _)m

参加される皆様へ
withコロナが当たり前な状態に移行しつつある現在ですが、室内でのマスク着用、屋外でも近い距離での
会話時はマスクを着用するなど、最低限のルールとマナーの遵守をお願い致します。

当日はイベントらしい事はやりませんが、ここ2年ミーティング等の開催が難しかった事もあって、積もる
話が皆あると思われます(笑)
楽しいミーティングとなる様、皆様のご協力をお願いしますm(_ _)m

最後に。。。
コロナ禍でかわむ〜はとっても貧乏になってしまいました!
と言う事で今回、
「恵まれないかわむ〜に愛の手を!募金」
と言うのを当日、同時開催致します。
一口100円、先着100名様、お一人様一回限りとなります。
かわむ〜に愛の手を差し伸べて下さった方にはもれなくsmile?さんデザインSDR35th記念キーホルダーを
差し上げます!
皆様、奮ってかわむ〜に愛の手を差し伸べて下さいね〜w
今回のキーホルダーデザインに関しては、初めて全ミをやった20thのキーホルダーデザインのリメイク版
となります、個人的にコレが好きなもんでsmile?さんにお願いして復刻してもらいました(^^)
(SDR.COMの広告収入だけで今回は作れませんでしたので、赤字分100円にて配布します(^^;  )
2022/05/23(Mon) 18:28 
返信
修正

[7327] Re: 28日 35thミーティングについて    たかす@TZR-OC  
かわむ〜様

天気も大丈夫そうでまずは安心?
現地ではまたみんなで集合写真とか撮れたら嬉しいです!


SDRの皆様
10年前、5年前に続き3度目の同日の全国ミ!
色々観察させて頂きますので宜しくです♪

今回は往路のタイスケも決めていないよう?なので、もし宜しければご一緒にいかがでしょうか?
私はトランポで、7時半に東名中井PAを出発し、都度状況次第で停まるPAを決めつつコミプラへ向かいます。多少の工具等も持参しますので何かありましたらご相談下さい。

楽しく安全に会場を目指しましょう!


TZR-OC たかす
2022/05/26(Thu) 21:37 
返信
修正

[7328] Re: 28日 35thミーティングについて    おぼて君  
1653630608.jpg 624 x 416 さて、明日はここに何台集まるかな?
2022/05/27(Fri) 14:50 
返信
修正

[7329] Re: 28日 35thミーティングについて    vaiyama  
今日寝れるかな?ワクワク!
2022/05/27(Fri) 15:27 
返信
修正

[7330] Re: 28日 35thミーティングについて    おぼて君  
1653633833.jpg 624 x 416 SDRが、展示して無い!
2022/05/27(Fri) 15:43 
返信
修正

[7331] Re: 28日 35thミーティングについて    かわむ〜  
1653653155.png 400 x 300 明日は皆様気をつけてお越しください(^^)

明日はいつもと違い、YCP前の奥側が使えません。スタッフの指示に従ってくださいm(_ _)m
(YCP内でミニコンサートが全日行われますので、それ用の車両等が奥側を使います)

自分も多少の工具、ガス、オイルなど車に積んでおります。トラブル時はご相談下さい。
対応可能な距離でしたら1台限定ドナドナ出来ますw
@8@31283191
@が0です、ハンズフリーで出れますので(^^;

たかすさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
明日もよろしくお願いします!

おぼてさん
vaiyamaさん
道中、気をつけて来て下さい〜(^_^)/
2022/05/27(Fri) 21:05 
返信
修正

[7332] Re: 28日 35thミーティングについて    ぶんぶん丸  
SDRも35歳ですか! 88年の納車日のことを、今でも鮮明に覚えています。

キック一発でかかったことが鮮やかに思い出します。(あたりまえか!)

当時26万で値切って買ったものですww

今日は皆さん思いっきり楽しんでください!!

ではでは・・・

2022/05/28(Sat) 05:58 
返信
修正

[7333] Re: 28日 35thミーティングについて    おぼて君  
1653704335.jpg 624 x 416 84台くらい?
2022/05/28(Sat) 11:18 
返信
修正

[7337] Re: 28日 35thミーティングについて    さんのう  
SDR35thミーティング 無事 開催できたみたいですね。

私は仕事の関係で参加できませんでしたが。(今までも)

過去のミーテイングでは 夜のアクティー森での夜の部では、皆様と合うことが出来ていましたが。

何故か ミーティング開催の年には SDRが登録していない年で
TDR改 とか YD250 CR−X での参加になってしまいましたが。

今年もSDRは登録抹消状態でした。
(複数台の軽二輪を 登録・登録抹消を繰り返して 乗っているので)



キーホルダーを今年も作ったのですね。

私も、まだ在庫が有れば一つ欲しいのですが  何か譲っていただける方法はありますでしょうか。
2022/06/08(Wed) 23:46 
返信
修正

[7338] Re: 28日 35thミーティングについて    かわむ〜  
さんのうさんお久しぶりです(^^)

キーホルダーの件ですが、今回100個しか作れませんでしたので残っておりません。
(5個残ってるのですが、毎年開催している東北オフのスタッフ用に配布することになりました)
募金額UPしてもうちょい作れば良かったかもですね。。。(^^;
「全額出すから送料込み400円で配れ〜」てな声があれば50個くらいから行けそうですが需要
あるかな?
(版はもうあるので追加注文は可能なんです、ある程度数がないと頼めません(^^;   )

現状、ご期待に添えず申し訳ないですm(_ _)m
2022/06/10(Fri) 23:23 
返信
修正

[7339] Re: 28日 35thミーティングについて    mas  
今年はSDRの記念すべき周年祭に、イベントが重なりいけませんでした。キーホルダーは私もほしいです。再販売を希望に一票です。他にも欲しい方、、いますよね?
2022/06/11(Sat) 14:12 
返信
修正

[7340] Re: 28日 35thミーティングについて    かわむ〜  
お疲れ様です〜。
キーホルダーの件ですが、とりあえず50個は作ろうかと思います。
募集期間は7月末までで締め切り、8月末発送を予定します。
35thオフに来れなかった方限定、お一人様1個限りです。
FBやTwitterで告知するとSDR好き以外のヒトが混じって来そうなので、まずはSDR.COMのみで募集します。

発送はスマートレターを使って180円、追加製作費は@300円位で行けるかなと(^^;
支払いはペイペイの送金or銀行振込になるかな〜。
ペイペイ使ってる方なら手数料かからないので良いかもです。

と言う事で、ご希望の方はこの書き込みタイトル横の「かわむ〜」をクリック、件名「35thキーホルダー」で
本文に、
お名前、郵便番号、住所、メールアドレス
を記入の上送信ください。

取り急ぎ、以上、よろしくお願い致します〜m(_ _)m
2022/06/21(Tue) 19:33 
返信
修正

[7334] 帰着報告   おぼて君  
無事に、西宮に帰り着きました。
皆様、お疲れさまでした。
SDRオーナーで有る事をの喜びを、再確認できるミーティングでした。

ほなっ!
2022/05/28(Sat) 18:47 
返信
修正

[7335] Re: 帰着報告    さと  
同じく、無事に帰着しました。

行きは勝手に吹け上がる現象が出てしまい、何度戻ろうかと思いましたが(^^;、昼過ぎ参加して色々アドバイスいただけてその節はありがとうございました。

ちなみに、帰りの30キロちょいはなぜか症状が出ず(Q.Q)、無事帰宅できました。

クランクシャフトのシール、キャブのインシュレータ等から空気を吸っている、ワイヤーが引っ掛かっているのでは、という皆様のアドバイスに従い、復活させたいと思います!



2022/05/28(Sat) 23:17 
返信
修正

[7336] Re: 帰着報告    かわむ〜  
1654029522.jpg 1411 x 1058 参加された皆様、お疲れ様でした(^^)
来れなかった皆さんも、オフはコレが最後ではないのでまた何処かでお会いしましょう!

実のところ、コロナ禍でのミーティング開催について台数制限40台と言われておりまして、
その事もあり、ここでの告知やFBとTwitterでの拡散を極力控えておりました。
蓋を開けて見ればいつも通りの台数で。。。でも嬉しかったですw
ヤマハさんには思っていたより集まってしまった事、ちゃんと謝罪致しまして、苦笑いされま
した。
私の知る限りは今回も皆様がマナーよく参加して頂いていると思っています、ご協力ありがと
うございます。

当日は横田さんが取材を兼ねて参加しておられましたが、コレで取材された車両と集合写真は
Webの記事として公開されると聞いています、詳細わかりましたらまた書き込みます。

最後に、恵まれないかわむ〜に愛の手を差し伸べて下さり感謝に堪えませんw
出たキーホルダーは95個でして、何故か募金の総額は12106円でした。
残ったキーホルダーは10月の東北オフにて先着で配布の予定です。
余剰分のお金に関しては、今年のドメイン更新とレンタルサーバー代に使わせて頂きます。
皆様、ありがとうございました!m(_ _)m
2022/06/01(Wed) 05:38 
返信
修正

[7321] SDR35周年は5月28日に変更になりました。   ベルーガ  
2022年5月28日(土曜) 静岡オフ会のお知らせ!
ヤマハ
2022年5月28日・10時よりヤマハコミュニケーションプラザにてオフ会を開催します。
SDR誕生35周年となりますが世の中の状況等を踏まえ盛大にはお祝いできません、、、
外の駐車場で仲良く!楽しく!SDR談義が出来ましたら嬉しいです。
ホントに久しぶりのオフ会となりますので事故や怪我の無いようにそして途中で止まっちゃわないように、、、
お会いできることを楽しみにLet’s整備楽しみましょう♪
ベルーガ 田中
CPの耐震工事にともない日程が5月28日に変更になりました。
お間違いの無いようにお休みを取って気を付けて来てください。
2022/04/01(Fri) 19:13 
返信
修正

[7322] Re: SDR35周年は5月28日に変更になりました。    かわむ〜  
ベルーガさん、告知ありがとう〜(^_^)/
2022/04/03(Sun) 02:46 
返信
修正

[7324] Re: SDR35周年は5月28日に変更になりました。    たかす@TZR-OC  
SDRな皆様、お久しぶりです。

同様の理由で、偶然にも?
私共も05/28となりました!

今年「は」いい天気に恵まれるよう祈りましょう!

2022/04/13(Wed) 00:51 
返信
修正

[7319] SDR生誕35thオフについて   かわむ〜  
皆様こんばんは、かわむらです。
5/14開催の35thオフですが、開催地としていたYCPが耐震工事のため閉館日なのが確認されています。
予約は取れているはずなのですが。。。 (^^;

と言うことで、場所の変更か開催日の変更を検討中です。
決まりますまで少々お待ちくださいm(_ _)m
2022/03/31(Thu) 23:05 
返信
修正

[7320] Re: SDR生誕35thオフについて    から  
休館日なんですね。
この日に合わせてお仕事のお休みを入れてるので、会場の変更ならいいな〜と願ってます。
2022/04/01(Fri) 13:27 
返信
修正

[7323] Re: SDR生誕35thオフについて    かわむ〜  
からさんこんばんは。

開催日変更の件、申し訳ありませんm(_ _)m
同じ日時での開催日変更も考えたのですが。。。
勝手に集まるわけにも行きませんので会場の確保(許可取り)等の問題があります。
また、聖地でやりたいと言うのも大きいです。(この辺は特に自分がわがままを言いました(^^; )
その辺を含めての判断で決めさせて頂きました、ご理解をお願い致します。
2022/04/03(Sun) 02:59 
返信
修正

[7316] OH完了   vaiyama  
1644219229.jpg 640 x 480 一通り完了!
2022/02/07(Mon) 16:33 
返信
修正

[7317] Re: OH完了    かわむ〜  
某フォントのヤマハロゴじゃないすかっ!
2022/02/08(Tue) 05:39 
返信
修正

[7318] Re: OH完了    vaiyama  
スゲプランツです。
2022/02/08(Tue) 20:17 
返信
修正


記事最新

<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>