サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

こんばんは


[4036] ―北海道NSR Party & TZR Meeting 合同開催のお知らせ―    たかす@TZR-OC  
2年振りに北海道でミーティングを行います!
TZRとは歌っていますが、TZR以外での参加も歓迎致します!

日程:07月09日
時間:10:00〜13:00
場所:道の駅 マオイの丘公園

詳細はTZR-OCのHPに書いてますので興味を持って頂いた方はそちらで確認をお願い致します。
エッチttp://www.tzroc.net/


かわむ〜さん>告知を快諾頂き有難う御座います!
2017/06/23(Fri) 00:21 
返信
修正

[4037] Re: ―北海道NSR Party & TZR Meeting 合同開催のお知らせ―     かわむ〜  
たかすさん、お疲れ様です(^^)

相変わらずアクティブですな〜、SDRで北海道オフやったら何人集まるんでしょw
自分が知る限り3人は集まりそうな気が。。。(゚o゜)\バキ
てなわけで、姉妹OCと勝手に思っているTZROCの集まりですので、SDRな方も是非是非です!
2017/06/23(Fri) 06:33 
返信
修正

[4038] Re: ―北海道NSR Party & TZR Meeting 合同開催のお知らせ―     oxe  
こんにちは。函館のoxeです。
30周年の際はお世話になりました。
前日の宿まだ決まってないので、当日のみの参加になりそうですが、ぜひ参加させて頂きたいと思います。
TZROCさんのエントリーボードには後ほど・・

北海道でSDRミーティング、何人集まるか興味ありますネー。
2017/06/24(Sat) 13:01 
返信
修正

[4043] Re: ―北海道NSR Party & TZR Meeting 合同開催のお知らせ―     たかす  
かわむ〜さん>
俺が知ってるのはoxeさんを含めて2台のみですが・・・
大々的に告知すれば実は結構居たりw
次回はSDRも合同って形でやりましょう!
その時は勿論かわむ〜さんも参加で!

oxeさん>
30thでは遠路はるばるお疲れ様でした!
今度はこちらから行く番です。
函館からでも結構な距離ですが、お待ちしています!
2017/07/05(Wed) 01:24 
返信
修正

[4044] Re: ―北海道NSR Party & TZR Meeting 合同開催のお知らせ―     かわむ〜  
みなさんお疲れ様です(^^)
北海道オフ今週末に迫りましたね、お天気も大丈夫そうだし楽しいオフとなる事を祈ります。

たかすさん
北海道、中学の修学旅行以来行った事ありませんw のんびりとツーリングしてみたい。
オフもやってみたいけどいつになる事やら。。。(^_^;;;
今夜とか出発なのかな?気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/

oxeさん
相変わらずアクティブでw
ついでに夏のSUGOはどうでしょうか(゚o゜)\バキ
何はともあれ、今週末は楽しんできてくださいね〜(^^)/
2017/07/06(Thu) 06:31 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>