サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 

【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部

ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

こんにちは

[4193] 東北オフ&勝手にSDRカップ帰着報告スレ(^^;   かわむ〜  
皆さんお疲れさまです(^^)
おかげさまで参加人数30人越えで盛況にオフを開催出来ました、本当にありがとうございますm(_ _)m
各OCや有名ショップの集まりがある中でうちが一番人数が多く、赤ちゃん率もダントツNO1です!w
ベイビィ(凛たん+赤ちゃん+その母)達に癒されながらサーキットで遊べるウチの集まりはマジ最高ですっ(゚o゜)\バキ
来年もやりますので準備は今すぐ始めてください(゚o゜)\バキ(゚o゜)\バキ
三十郎さんの帰着報告も聞けてますし、事故報告も無いので無事終了宣言します、お疲れさまでした(^^)

さて、「2019勝手にSDRカップ」のリザルトですが。。。(T_T)
本命ナベさんを僅差で振り切ったJあーるさんの優勝です!
優勝カップは福島の地に初めて奪い去られました(^^;
二位はSDR勢のトップタイムを叩き出しながら。。。おそらく駆け引きでやられたwナベさん。
三位は、ぼうずさんとかわむ〜の追撃を受けながら三つ巴バトルを制したSaburoさんです!
この3人抜きつ抜かれつで見てる方も面白かった様ですね(^^;
と言う訳で、かわむ〜の3連覇、殿堂入りは阻止されてしまいましたorz
あとは。。。
SOGOに到着前にサンバーで2000Km走って来て宿がゴールになっちゃってた方とか(゚o゜)\バキ
ガスタンに入ってた水でごにょごにょな方とか(^^;
SUGO登窯の餌食になった方とか、SUGO登窯の餌食になった方とか(なぜ二回w(゚o゜)\バキ )
色々な結果ですが、まあ参加した全員が楽しく走れたレースになりました(^^)

ツルさん
あとでグーグルフォトの場所をUpしますのでそこに追加してください。
SDRのコミュニティに最近若い人が入って来てくれて皆喜んでます(笑) 継いでくれる奴らが来たっ!みたいなw
来てみてわかったと思いますが、安全に十分配慮しつつ敷居を出来るだけ下げてくれている貴重なイベント
です、SUGOってスゴーいよね(゚o゜)\バキ
来年はぜひ走る方も検討してくださいw 走る気あるならみんなでサポートしますよ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

取り急ぎ、以上よろしくお願いします、お疲れさまでした〜(^_^)/
2019/08/06(Tue) 02:33 
返信
修正

[4195] Re: 東北オフ&勝手にSDRカップ帰着報告スレ(^^;    三十郎  
かわむ〜様、参加者各位様
お疲れ様でした。

今回行きはSUGOを通り過ぎ、日本海側を北上して由利本荘まで
お世話になった方の墓参り…からの〜
釜石から仙台まで三陸復興祈願お土産&買い食いツアーの寄り道で
2160kmを走り『既にやり遂げた感』MAXでの現地入りだった訳ですが

帰りはSUGOから
東北道・磐越道・北陸道・舞鶴若狭道・中国道・九州道のルートで
走行距離1574km
軽1BOXを1人で運転して所要時間24時間
途中、阿賀野川SAで3時間、有磯海SAで2時間、他給油等のタイミングで
30分〜1時間程仮眠をしつつ休憩。
寝るのは荷台にアウトドア用で折畳みのベンチチェアを置き
リクライニングさせたシートと繋がる様にして
幅は狭いながらも体を伸ばして寝れる空間を確保
工具やラダーレール、携行缶、荷物はベッド代わりのベンチチェアの下
丁度Uボートとかの潜水艦映画に出てくる魚雷の上のベッド的なイメージw
ヘルメットやツナギはフックで上から吊るして〜スペアホイールも1セット。
SDRは細いので痩せてる人ならバイクを挟んで運転席と助手席両方
2人分の寝台が確保出来る・・・筈( ̄▽ ̄;)

・・・という訳で、九州からでも
週休2日なら、金曜日の夜出れば三味線弾き語り会に参加し
本戦走って月曜夜の帰宅。有給1日で参加可能!?

来年以降、参加したいけど遠いからと躊躇されてる方へのご参考までに。

2019/08/06(Tue) 11:47 
返信
修正

[4197] Re: 東北オフ&勝手にSDRカップ帰着報告スレ(^^;    おぎ  
1565177050.jpg 1200 x 675 改めまして、みなさんありがとうございました。
楽しかったです♪

まずは、今回、盛り上げて下さったお二方の画像で〜す。

みなさん、次回もよろしくです♪
2019/08/07(Wed) 20:24 
返信
修正

<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>