サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

おはようございます


[4168] 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)   かわむ〜  
こんばんは、かわむ〜です(^^;
1ヶ月を切っての告知で申し訳ありませんm(_ _)m
今年もSOGOの2stミーティングに乗っかって開催です!
(前年に続いてクラシックミーティングと共催となります、普段見れないバイクいっぱいですw)

開催日 8月4日  日曜日 ゲートオープンより〜イベント終了後(17時くらい)
場所  SUGO本コースパドック
(今回もピット買いませんので無料ピット争奪に参戦しますw コントロールタワー右側になります)
当日は一般の方もパドックやピットに自由に入れます!
各自の都合で集合・解散です、ご自由にどうぞ〜(^^)

オフ参加者の皆さんへ
当日、走るメンバーは入場料必要ないのですが、オフのみ参加の場合はSUGOの入場料1100円が必要になります。
可能な範囲で、走るメンバーのヘルパー券を手配しますので、「行くよ〜」ってな方はかわむ〜宛遠慮無く
メールを下さい。
受理書とヘルパー券届くのが、結構ギリなので早めに連絡貰えると助かります(^^;
飛び入りでの参加全然OKですが、出来るだけ参加表明お願いします。

当日受付の体験走行枠もあります。
入場料別途で3000円との事、真っ当なジャケットとパンツで来てね。
フリー走行枠のみも出走可能(早割で4500円 ライセンス不要)
模擬レース(フリー15分予選15分決勝5周ライセンス不要)15000円となっております。
この辺は皆さんSUGOのHPをチェックお願いします(^^;

(以下の泊まり部隊は先着人数に達しましたので締め切りましたm(_ _)m 7/22編集)
毎度の事ながらw 前夜の「三味線弾き語り隊」という名の宴会部隊結成です(゚o゜)\バキ
ディープにSDR愛wを語り合いたい方はぜひ入隊してね(^^)
いつもの谷山温泉の大部屋(12人位までOK)を確保ずみ、晩飯あり朝食抜き6000円くらいの予定。
当日は去年と同じく、全日本モトクロス選手権と西コースの全日本ジムカーナ(4輪)が被ってまして、
部屋を増やせるか怪しいです、前夜祭に参加したい方は早めにかわむ〜宛て連絡下さい。
最終〆切7/26としますが、増室不可の場合は先着となりますのでご了承を(^^;
入隊表明はここへ書き込み、またはかわむ〜あてメールをお願いしますm(_ _)m

レースを走るメンバーへ
昨年同様のレギュレーションにて、勝手にSDRカップ開催です(^^;
1、スリックタイヤ禁止 (KR410はスリックではないので可、レインタイヤは可とします、プロダクション
 タイヤは全然OK)
2、タイヤウォーマー禁止 
3、上記以外は2Stミーティングの参加車両規則の範囲である事。
怪我をしないためにも、制限導入にご理解をお願いしますm(_ _)m

初めてオフに参加を検討している方へ
当日は朝一から出走組が居りますので、好きな時間に来て、ご自分の都合で撤収して大丈夫ですよ〜。
SDR.COMオフの常連メンバーは皆(一癖あるけどw)楽しいヒトばかりで、ホントお気楽に参加して頂いてOKです(笑)
親しき仲にも礼儀はあるけど、上も下もなく、楽しい事は皆で分かち合うそんな集まりです、是非SUGOに来て下さい!

当日のタイスケ等は、受理書が届き次第Upします。
取り急ぎ、以上、よろしくお願いいたします(^^)/
2019/07/06(Sat) 02:46 
返信
修正

[4169] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    Jあーる  
かわむ〜幹事長、お疲れ様です。

「三味線弾き語り隊」入隊いたします!
ミーティング走行会の「早割エントリー」は済ませましたので、マシンの準備しなくては(^-^)v

参加される皆様、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
2019/07/07(Sun) 13:49 
返信
修正

[4170] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    瀬川清  
かわむ〜幹事長殿、お疲れ様です

今年も三味線聞き隊に入隊希望です
泊まりと当日見学とよろしくお願いします

もうあれから一年たったのですねぇ
今年は雨降らないと良いなぁ

みなさんよろしね
2019/07/07(Sun) 19:12 
返信
修正

[4171] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    おぎ  
あっ、入隊希望の書き込みが・・・。勇者じゃ♪(笑)

ワタシメもお世話になります〜。
まずは、自走ルート選定ですね♪
これが意外に楽しい・・・。(笑)

2019/07/07(Sun) 19:23 
返信
修正

[4172] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    Take Yan  
かわむー隊長、お疲れ様です。
今年も三味線を聴きに行きます。
あの音色が堪らん(笑)
晴れると良いですね🎵

皆様よろしくお願いします。
2019/07/07(Sun) 21:40 
返信
修正

[4173] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    くちばっか  
かわむ〜幹事長、お世話になります。

「三味線弾き語り隊」入隊を希望します。
福島県人、反応が早いですね。
今年も宜しくお願い致します。
2019/07/07(Sun) 23:19 
返信
修正

[4174] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    ナベ"(-""-)"  
宿はモロモロ御願い中ですが...
エントリーは済ませマスた♪(*‘∀‘)w

雨が降ったら、走りマテん!!!(一一")
2019/07/12(Fri) 13:14 
返信
修正

[4175] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    きよぽん  
もう今年もそんな時期になったのかと驚きながら、嫁が麺つゆをすでに発注しておりました。

さて、今年は素麺何Kgにしましょう?

というわけで、かわむ〜さんっ!!パドックパスくださ〜いっ!!!!
2019/07/17(Wed) 22:06 
返信
修正

[4176] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
皆さまお疲れさまです(^^)
毎度の掲示板放置で申し訳ないですm(_ _)m
皆さんのおかげで夏のSUGOはフォーマット出来上がっちゃってるのでそんな心配はしてないのですが、
走ることに関して準備が全然進んでないのでいつも以上にドタバタな気がします。。。(^^;
(まあ決勝までにSDR壊したらまたTakeyanさんに治してもらおう!(゚o゜)\バキ  )

と言う事で、今のところの参加者リストです。(7/24編集)
走る人!9名
Jあーるさん、三十郎さん、Saburoさん、こすげさん、あつしさん、こきちさん、ナベさん、ぼうずさん、かわむ〜

オフ参加者(と言う名の強制ヘルパーの皆さまw)11名
Takeyanさん、クマシュウさん、おぎさん、よこたさん、きよぽんさん、きよぽん嫁(さやかちゃん)、
りんたん(きよぽん娘)、ナベさん嫁、瀬川さん、くちばっかさん、Saburoさんのヘルパさん

そめやさん&嫁(りこぴんさん)2名は鋭意参加調整中との事、泊まるところはラブホで良いだろ頑張れ〜w

三味線弾き語り隊メンバーは。。。15名(7/24編集)
Jあーるさん、三十郎さん、Takeyanさん、Saburoさん&ヘルパさん、こすげさん、おぎさん、あつしさん、こきちさん、ナベさん、ナベさん嫁、よこたさん、瀬川さん、くちばっかさん、かわむ〜
(募集は締め切りましたm(_ _)m )

きよぽんさんへ
ヘルパー券の件了解です、二枚送れるかわからんのですが一枚は大丈夫です。
毎年きよぽん亭SUGO支店を開いて頂き感謝ですw(と言うか本店はどこ?(゚o゜)\バキ )

連絡取れてませんが柿さんは日曜だから厳しいかな〜、smile?さんにも連絡せねば(^^;

取り急ぎ、以上、よろしくお願いしますm(_ _)m
2019/07/18(Thu) 04:42 
返信
修正

[4177] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    ツル  
こんばんは、岩手のツルです。
あちら(Facebook)で興味ありとしてましたが、都合がつきましたので正式に参加表明します。

当日の朝に地元の2スト乗りの方と一緒に出発するので、ゲートオープンには間に合いません。
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2019/07/19(Fri) 23:47 
返信
修正

[4178] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
ツルさんいらっしゃいませ! FBの方放置ですみません(^^;
時間に関してはホント好きな時間に来て、無理のない時間に撤収で大丈夫です。
お天気が怪しい時は無理せずクルマでいらして下さい。
とにかく道中事故のない事を一番にお願いしますね。
私のメアドはiPhoneのものですので緊急連絡とかありましたらこちらにどうぞ(^^)

当日お会い出来るのを楽しみにしております(^^)/
2019/07/20(Sat) 03:43 
返信
修正

[4179] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
皆さまお疲れ様です(^^)

号外速報です!なんと佐賀から三十郎さんが出走です!!!(何年ぶりだろう(^^;嬉しい〜! )
しかも前夜の三味線弾き語りライブ会場で生三味線を披露してくれるとの事!(゚o゜)\バキ
(という事で、三味線弾き語り隊の入隊希望受付は閉め切りましたm(_ _)m  )

「全日本勝手にSDRカップ」を冠してますが最近関東と東北からしか出走者が居ないのでどうしたものかと
思ってましたが、これで堂々とw (゚o゜)\バキ

三十郎さん道中お気を付けて、後で電話しますね(^^)/

引き続き、オフ参加さま募集中〜!
2019/07/22(Mon) 03:59 
返信
修正

[4180] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    三十郎  
1563845488.jpg 1024 x 767 レギュレーションの確認ですが・・・

弾き語り隊は
三味線を持ってないので大正琴じゃだめですか?

…弾けないけど( ̄∀ ̄)持ってるw
2019/07/23(Tue) 10:31 
返信
修正

[4181] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
審議の結果、大正琴は認められません(~_~;)
過去に大正琴でプラ定規を隠し持ち高橋名人並みの連打演奏をする不正がありました(゚o゜)\バキ

まあしょうがないので今回は走らないTakeyanさんが貸して下さるそうです、お礼を(゚o゜)\バキ(゚o゜)\バキ
2019/07/24(Wed) 00:21 
返信
修正

[4182] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    三十郎  
そうですか・・・
折角レッチリのフリーかマキシマムザホルモンの上ちゃんばりのチョッパーで
スラップ大正琴をぺいんぺいん唸って聞かせたろって思ったのですが、残念!
…弾けんけどw( ̄∀ ̄)

>貸して下さる

おぉ?!
あの津軽三味線の名手、高橋Takeyan先生伝説の三味線を。。。

ヒデブッ∴∵ ゜(゜д*(C=(-_-#)


冗談はさて置き
今回全く準備する余裕が無く
農機具屋さんで買って来た街乗り車両『農林2号』で出走予定。
どなたか一緒にサーキットツーリングされる方募集しますww

もしツナギが無いので…という方は
昭和なラッキーストライクカラーのヤツなら用意出来ますよ♪
体験走行、フリー走行の人でもOK、サイズはL〜LL位です
2019/07/24(Wed) 10:56 
返信
修正

[4183] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    青男  
はじめまして。青男です。
2スト ミーティングはフリー走行に参加します。
SDRオフに参加しますので、当日よろしくお願いします。
2019/07/30(Tue) 14:39 
返信
修正

[4184] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
青男さんいらっしゃいませ(^^)
参加表明&出走ありがとうございます!フリーは今のとこSaburoさんだけなのでアレですが、一緒のピットに
入ってもらえれば皆でガヤしますのでw楽しみにしてください(^^)
走るSDRもうちの速いポンコツからナベさんの最新鋭機、特別な事何にもしてないのに早いJあーるさんの
マシンとか、某スパルタ塾の塾生SDRやら、こすげさんの速いが5周保たない空冷実験機やら。。。
色々バラエティに富んでるので楽しめますよ〜(^_^)/

三十郎さん
とにかく道中気をつけて来てください(^^;
三味線含め楽しいグダグダを目一杯楽しみましょうw

ピットについてですが、今回無料のフリーピットが以前の半分くらいしか枠がありません(^^;
SDR組の所帯を考えると2枠押さえられないと色々問題あるので、フリーピット2枠取れなかった場合は、
かわむ〜が自腹で有料ピットをふたつ買います(^^;  出走組の余裕のある方にカンパお願いするかもですので
余裕のある方はど〜んと全額出してください〜(゚o゜)\バキ (その場合は気持ちでOKよ(^^)  )

三味線弾き語り隊に入隊された皆さまへ
お宿の方、15名で確定しています。
増室して部屋割り、ナベさんち部屋2人、早寝部屋3人、大部屋10人の3室です。
チェックインは15時です、自分は夕方につく予定でいますので早く着いた方は「川村で予約の15人の1人です」
と伝えてチェックインしてください。
大部屋は金庫とか無いので、風呂とか行く時は貴重品はフロントに預ける等ご自分で対応お願いします。
15時前に着いた時はフロント前のロビーでアイスでも食っててね(゚o゜)\バキ

地元組も含め、皆笑顔でのSUGO祭りとなるよう、皆さま気をつけてお越し下さいませ(^^)
2019/07/31(Wed) 07:08 
返信
修正

[4186] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
当日SDR組がらみのタイスケです。

ゲートオープン   06:00 (いつもより30分早いぞ。。。(^^; )
模擬レース者走行1 08:45
フリー走行1組   09:55
体験走行1     11:05
模擬レース者走行2 11:25
フリー走行2組   12:35
体験走行2     13:00
模擬レース決勝   14:15
表彰式       15:45
パレードラン    16:30

走る方以外はお好きな時間に来て、お好きな時間に撤収でOKです!

と言う事で、今のところの参加者リストです。
走る人!10名
Jあーるさん、三十郎さん、Saburoさん、こすげさん、あつしさん、こきちさん、ナベさん、ぼうずさん、
青男さん(フリー走行)、かわむ〜

オフ参加者(と言う名の強制ヘルパーの皆さまw)16名
Takeyanさん、クマシュウさん、おぎさん、よこたさん、きよぽんさん、きよぽん嫁(さやかちゃん)、
りんたん(きよぽん娘)、ナベさん嫁、瀬川さん、くちばっかさん、Saburoさんのヘルパさん、ツルさん
そめやさん&嫁(りこぴんさん)、そめやさんの連れお二人。

三味線弾き語り隊メンバーは。。。15名
Jあーるさん、三十郎さん、Takeyanさん、Saburoさん&ヘルパさん、こすげさん、おぎさん、あつしさん、こきちさん、ナベさん、ナベさん嫁、よこたさん、瀬川さん、くちばっかさん、かわむ〜
(募集は締め切りましたm(_ _)m )

smile?さんは諸事情で欠席です、残念。。。

取り急ぎ、以上、よろしくお願いしますm(_ _)m
2019/07/31(Wed) 07:44 
返信
修正

[4187] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    ツル  
はい!オフ会参加者です…!
当日雨が降らないことを祈ります…
2019/07/31(Wed) 10:50 
返信
修正

[4189] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
ツルさんごめんなさい、抜けてました。。。
編集で直しておきました(^^;
予報は晴れの様で自走で来るみなさんは心配無さそうですね(^^)

個人的にはゲリラ豪雨の決勝をレインタイヤで勝ちたいw(゚o゜)\バキ
ドライだとナベさんが本命だよなぁ。。。嫁一緒に来るからガチで勝ちに来そう(゚o゜)\バキ(゚o゜)\バキ
2019/08/01(Thu) 06:56 
返信
修正

[4190] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)     
かわむ〜さんみなさん、おばんです。山形の柿です。
残念ながら、今回は行けません〜(:;)悲しい‥。。。仕事の研修がはいってしまいました。

みなさま、楽しんできてくださいね〜!!
2019/08/01(Thu) 20:30 
返信
修正

[4191] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    かわむ〜  
お疲れさまです、かわむ〜です(^^)

柿さん
やっぱダメでしたか、日曜だから厳しいかと思ってたけど(^^;
個人的に柿さんちの近所、山とかお寺とか神社とか行ってみたくてちょいちょいリサーチしてるのでそのうち
遊びに行くかも(^^; その時はお相手お願いね!

オフに参加する皆さまへ
まずは道中気をつけてお越しください(^^)
時間気にして事故になるより無事に遅れて来てくださいね、笑顔で集まれるのが第一ですから!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)/
2019/08/03(Sat) 01:31 
返信
修正

[4192] Re: 令和だよ全員集合!'19東北オフinSUGO&勝手にSDRカップ開催のお知らせ(^^)    ツル  
こんばんは、ツルです。
何事もなく無事に岩手まで帰ってこれました♪

今日はいろいろと興味深いものをたくさん見ることが出来ましたし、みなさん温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。
途中離脱してしまい、最後の集合写真に写ることが出来なかったのが悔やまれます…。
また来年もぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

撮った写真を共有したいのですが、なにかいい方法はありますか?
2019/08/04(Sun) 20:45 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>