サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

こんばんは


[4042] SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw   かわむ〜  
皆様お疲れ様です、かわむ〜です(^^)
第8回となる「勝手にSDRカップ」ですが、乗っかるイベントである、SUGO 2stミーティング
が「全日本 2stミーティング」に格上げ(単に名称変更ともいふ)になりましたので。。。
なんと「全日本 勝手にSDRカップ」に昇格です!(゚o゜)\バキ
という事で(^_^; 全日本から(当然佐賀からも)奮ってご参加をお願いします(笑)
今年は30thの特別な年ですので、今まで以上の盛り上がりを期待w

SUGOのオフィシャルイベントの詳細はこちら
ttp://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20170819_2st-mtg/
(↑先頭に小文字hを追加してコピペで見に行って下さい)
ロードライダーさんの取材も来ますので、誌面に載る可能性大です(^^)
>NO LIMIT JAPANエクストリームショーと、ヤマハRZドラッグレーサー・デモランも行なわれます。
との事、SUGOこのイベントにチカラ入ってるなぁ。。。なぜ?
儲からないけど、毎回面白い連中が集まるからって事でしょうねwやるなSUGO!

開催日 8月19日土曜日ゲートオープンより
場所  SUGO本コースパドック
(今回ピット借りるかどうか未定です、有料で借りない場合は早朝争奪戦します(^_^; )
各自の都合で集合・解散です、ご自由にどうぞ〜(^^)

オフ参加者の皆さんへ
当日、走るメンバーは入場料必要ないのですが、オフのみ参加の場合はSUGOの入場料が必要になります。
(たぶん1000円 1080円かも)
可能な範囲で、走るメンバーのヘルパー券を手配しますので、「行くよ〜」ってな方はかわむ〜
宛遠慮無くメールを下さい。
受理書とヘルパー券届くのが、結構ギリなので早めに連絡貰えると助かります(^^;
飛び入りでの参加全然OKですが、出来るだけ参加表明お願いします。

現在、正式なエントリー開始前なので、体験走行枠の料金出てませんが、先導付き体験走行枠も
あります。たぶん4000円弱位かな?この場合は真っ当なジャケットとパンツで来てね。
フリー走行枠のみも出走可能(一本20分早割で4400円 ライセンス不要)
模擬レース(フリー15分予選15分決勝5周ライセンス不要)で早割14400円となっております。
早割期間はエントリー開始7/19~29まで、以降7/30~8/4がレイトエントリーで割増となります。

毎度の泊り隊募集ですが。。。
今年はお盆が絡んでいる関係で、当日の週が休みの方が多いような気配。
しかも、既に本コーススケジュールに8/18前日特スポ枠が午後に設定されてます。
かわむ〜は今回コレも走りますので、勝手に前泊での募集となります(^_^;;;
久々に前夜の「三味線弾き語り隊」結成です(゚o゜)\バキ
こちら、毎度の谷山温泉さんを予定しています、朝食抜き6000円くらいの予定。
入隊表明、または、かわむ〜あてメールをお願いしますm(_ _)m

走るメンバーへ
さあ、毎度の暑い夏がやってきました、SUGOでガチンコ面白対決の時間ですw
今年は色々思うところがあって、【レギュレーション変更】ありです。
タイヤの制限をします(^_^;;;
1、スリックタイヤ禁止 (KR410はスリックではないので可、レインタイヤは可とします、プロダクションタイヤは全然OK)
2、タイヤウォーマー禁止 
3、怪しい改造禁止 (゚o゜)\バキ
もう少し平等にって事ですね(^_^;;; (まあそれでも全然追いつかないわけだが(T_T) )
怪我をしないためにも、制限導入にご理解をお願いしますm(_ _)m

初めてオフに参加を検討している方へ
当日は朝一から出走組が居りますので、好きな時間に来て、ご自分の都合で撤収して大丈夫ですよ〜。
SDR.COMオフの常連メンバーは皆(一癖あるけどw)楽しいヒトばかりで、ホントお気楽に参加して頂いてOKです(笑)
親しき仲にも礼儀はあるけど、上も下もなく、楽しい事は皆で分かち合うそんな集まりです、是非SUGOに来て下さい!

当日のタイスケ等は、受理書が届き次第Upします。
取り急ぎ、以上、よろしくお願いいたします(^^)/
2017/07/04(Tue) 04:17 
返信
修正

[4045] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
皆様、お疲れ様です。

お宿の谷山温泉さんに予約完了しました(^^)
今年は団体さんの予約が入っているそうで、いつもの大部屋(宴会場)が借りれませんでした(^_^;
なのでとりあえず、12名くらいまでOKな様に3部屋確保です。
こちら、お盆前には確定人数連絡しないと谷山温泉さんも困るので、入隊締め切りは8/11まで
とします。
確定してる方は、早めに入隊表明か、かわむ〜宛メールお願いしますm(_ _)m

取り急ぎ、んではでは〜(^^)/
2017/07/10(Mon) 16:33 
返信
修正

[4046] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    Takeyan  
お疲れ様です。
今年も冷やかし&ガヤしにお邪魔しますので、宜しくお願いします。

今年は『レギュレーション変更アリ』なんですね。

ところで、怪しい改造禁止って何ですか?(笑)

おいらはレース参加しないので良く判りませんが、参加する人にとって
何処までがOKで何がNGなのか客観的に判断出来ないレギュレーションは
困りものだと思いますです。

決めるなら、曖昧な表現ではなく判断基準は明確にされた方がよろしいかと…

2017/07/19(Wed) 02:45 
返信
修正

[4047] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
Takeyanさんお疲れ様です(^^)

>ところで、怪しい改造禁止って何ですか?(笑)

ああ、すみません、完全に冗談のつもりなんですが確かに誤解を招くな(^_^;
ミニバイク関係で有名な、ガレージ茶畑の主催レースの規則書に書いてあるのを真似したんですが
知らない人には「何それ?」ってなりますね、ごめんなさいm(_ _)m
茶畑も完全に洒落で書いてる規則です(^_^;

なので、タイヤ以外はいままで通り、SUGOの車検クリア出来るSDRであれば何でもありです。
どこまでが「SDR」かは人によってそれぞれですが、本人が「コレが俺のSDRじゃ〜」って
胸を張って言えればOKとしますw

引き続き参加表明よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/07/19(Wed) 04:29 
返信
修正

[4048] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
とりあえず、模擬レースとフリー1本目にエントリー完了!
早割料金は29日までなので走る人はエントリー忘れずにです(^^)/
2017/07/25(Tue) 19:51 
返信
修正

[4049] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    おぎ  
前泊、入隊希望で〜す♪
まだ間に合うかしらん・・・。
2017/07/25(Tue) 22:13 
返信
修正

[4050] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
おぎさんこんばんはです〜、了解しました(^^)
谷山温泉さん、団体さんがいらっしゃる関係で大部屋が取れなかっただけで、3部屋確保出来てるので
全然大丈夫です(^^;
みんな忙しいみたいで、三味線弾き語り隊の隊員全然集まってません(T_T)
エアプランツ組だけだったりして(^^;

引き続き参加表明、泊まり隊入隊表明よろしくお願いします〜(^^)/
2017/07/26(Wed) 18:06 
返信
修正

[4051] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    Jあーる  
みなさまこんばんは〜!   かわむ〜幹事長、今回もイベント切り盛りお疲れ様です〜〜m(__)m

早割の期限も迫ってきましたので、模擬レース・1本目フリーにエントリーしました。
相変わらずマシン準備がとっ散らかってますので、今年も転ばないのが目標で〜す!

隊員の参加が少ない様ですが、自分は参加でお願いします!できれば、睡眠時間の多くとれる部屋割り希望です(笑)

   前夜祭 、ミーティングと参加される方よろしくお願いしますm(__)m
2017/07/27(Thu) 19:41 
返信
修正

[4052] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
Jあーるさんお疲れ様です(^^)
入隊ありがとうございますw

>マシン準備
ああ、そういえばそういうのもあったな〜(゚o゜)\バキ
相変わらず去年のSUGOからエンジンに火を入れてなかったり。。。
今年はお盆あたり暇なはずなので少し弄ろうかと思ってますが、いつも直前で余計な用事が入る気がする。
ひげさんに「もっとまじめにやれ」といつも怒られる(笑)のでちと頑張ります(^^;

>できれば、睡眠時間の多くとれる部屋割り
部屋割りというか。。。宴会部屋から早く抜け出したもん勝ちですねw
「風呂行ってくるわ〜」つって、風呂のあとそのまま別室へGO!(゚o゜)\バキ

引き続き、参加表明・入隊表明よろしくです〜(^^)/
2017/07/28(Fri) 17:58 
返信
修正

[4056] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    きよぽん  
今年もケータリングと冷やかし部隊として、一家で参上しますのでよろしくです♪

ぱ…パドックパスが欲しいです………
2017/08/11(Fri) 11:03 
返信
修正

[4057] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
1502579485.jpg 3264 x 2448 きよぽんさんお疲れ様です〜(^^)
ヘルパー券の件らじゃ〜です、手配しておきます。
娘さんも大きくなったんだろうな、楽しみです(^^)/

昨日の某集会の帰り道、ちとトラブルが。。。orz
何故か画像の通りドナドナされているうちのトランポ号、何故このタイミング?色々キャンセル確定です(T_T)
SUGOは。。。
まあSUGO走る格好で某所までSDRXで行けば、なんとかなるはず(ちゅど〜ん)
意地でもSUGOは走るのねんw

前泊のお宿の方は一応締め切りますが、飯抜き素泊まりは数人余裕がありますので、木曜まで受け付け可です
かわむ〜宛メール下さい。
取り急ぎ、んではでは〜(^^)/
2017/08/13(Sun) 08:11 
返信
修正

[4058] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
皆さんお疲れ様です〜、ドナドナ中かわむ〜です(^^;
今のところの参加者リストです。

オフ参加者(という名の強制ヘルパーさん(゚o゜)\バキ)
クマシュウさん、おぎさん、Takeyanさん、きよぽん一家、某走るメンバーの彼女さんw 
今回は特別ゲストでTZROCのたかすさんとその仲間達が遊びに来るかも(^^)

走るメンバー
Jあーるさん、ボウズさん、なべさん、こきちさん、あつしさん、こすげさん、かわむ〜
今わかっているのは以上計7台

前泊三味線弾き語り隊
おぎさん、Jあーるさん、Takeyanさん、こきちさん、あつしさん、こすげさん、かわむ〜

参加したいけど段取り中の方(^^;
そめやさん一家、柿さん(岸さん連れてきて〜(゚o゜)\バキ )
あとキタムラさんが連絡無いな〜(^^;

残念ながら欠席する方(T_T)
くちばっかさん、ゆうくん、ひげさん、smile?さん
欠席の方残念ですが、これが最後ではありませんので、また機会があったら一緒に遊びましょう(^^)/
2017/08/13(Sun) 19:07 
返信
修正

[4059] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    ひらま  
19仕事、20は日光チャレンジだったorz
ご参加の皆さん、僕の分まで白煙を撒き散らして下さい。

オイルはダメよ!
2017/08/13(Sun) 22:28 
返信
修正

[4061] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    たかす  
かわむ〜さん>
特別ゲストってw
ただの冷やかしですよ。

参加が確定しましたので、必要でしたら連絡を下さいませ。
ただし、18日は仕事なので夜に出発ですが・・・。
2017/08/16(Wed) 10:59 
返信
修正

[4062] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw     
昼までしかいれませんが、参加します!‥休み取れなかったので〜。。
かわむ〜さん、残念ながら岸さんは仕事で行けないっぽいでした。
2017/08/16(Wed) 13:25 
返信
修正

[4063] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    おぎ  
午前中が仕事になってしまいました〜。
どうやら、暗くなってからの到着になりそうです。
ひとまず、ご一報でした。
2017/08/16(Wed) 19:21 
返信
修正

[4064] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    oxe  
かわむ〜さんに呼ばれましたので、私もミーティング参加します。
青森から10時くらい着を目指してえっちらおっちら走って来ようと思います。
たかすさんには長沼でもお世話になりました。また構ってくださいね!

こういったレースを生で観るのははじめてなので、楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす。
2017/08/16(Wed) 19:28 
返信
修正

[4065] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    ボウズ  
かわむ〜さんを始め、他の皆様

数日天気の悪い宮城県へようこそ(笑)

当日は皆様宜しくお願い致しますm(__)m

現時点では当日の天気は降水60%で曇り時々雨となっております。

間違いなくウェットが予想されますので、各自それなりの準備をお願い出来ればと思います。

また、当日早い者勝ちフリーピットがないと悲惨な事になると思いますので前日から並んで「確実に1か所は確保」を心がけて行きたいと考えておりますので、皆さんでシェアしましょう(地元の友人ももし手伝ってくれれば2か所は堅い⁉)
それとタープも1つはもって行きます。

雨に負けずにワイワイ楽しみましょう〜♪
2017/08/16(Wed) 22:43 
返信
修正

[4066] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    うえ  
 スゴー、行きまーす。
2017/08/17(Thu) 15:25 
返信
修正

[4067] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    瀬川清  
諸般の事情により参加できないあっしではありますが・・・
関東方面からで、当日の移動に「常磐道」を使われる方で、バイクで自走される方は「浪江インター」以前に下道に下りないことをお勧めします。
国道6号や県道35号等のいかにも抜け道になりそうなルートは、尽く二輪車終日通行禁止になっております。(一部区間です)
高速道路のみが(海岸線のルートで)バイクで通過出来るルートになっています。

やませ(霧)もひどいので無理をしないでください。

行きたいなぁ「スゴー」30年ぶりくらいかなぁ・・・
2017/08/17(Thu) 22:50 
返信
修正

[4068] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
皆さまお疲れ様です(^^)

まとめレスですみませんm(_ _)m
一応明日の朝よりネット落ちしますので(携帯で巡回とかしません(^^; )緊急時はiPhoneのアドレス
に連絡をお願いします。
(この掲示板で使っているアドレスがiPhoneのアドレスです)

参加される方へ
天候がアレですが、まずは無理せず安全第一でお願いします。
模擬レース出るメンバーも安全第一で転けないようにゆっくり走りま(゚o゜)\バキ
(べんべんべんw)

やむなく今回不参加の皆さま
イベントは今回だけではないので、次の機会を楽しみにして下さい(^^;

取り急ぎ、んではでは〜(^^)/
2017/08/18(Fri) 01:01 
返信
修正

[4069] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    きよぽん  
参加された方々、お疲れ様でした♪帰宅してJあーるさんに頂いた日本酒を晩飯にしているきよぽんです。

あいにくの天候でしたが、持参した素麺も3キロ完売で、凜たんもモテモテと、素麺職人冥利に尽きる一日でした(ん?)

丸一日きよぽん家を構っていただきありがとうございます。
また来年も元気に会いたいです♪
一足先に帰着報告とさせて頂きます。

P.S.カツ丼は難しくないっすか?ハードル高いっす😅
2017/08/19(Sat) 21:09 
返信
修正

[4070] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    Jあーる  
東北OFFに参加された皆様、お疲れ様でした。

当方も無事、帰宅しました。今回、遠方より来られた方々の安着を祈っております。

それにしても、年内に再会できるとは思ってもいませんでしたし、常連さんはじめ新しいお仲間にも出逢えて大変楽しく過ごせました。感謝申し上げます。

昨年に続き、あいにくの天候となりましたが無事走り終えることができたのが嬉しかったです。

  きよぽんさん!  今年も素麺美味しかったです!  次回も楽しみです。
凛たん  可愛かった〜〜!   今からサーキットデビューして将来はレースクイーンとしてメダルをかけて欲しいです!(表彰台登らないとダメか?)

SDRを愉しんで乗り続けることを目標に、  来年は快晴のSUGOで集まりましょう!

2017/08/19(Sat) 21:49 
返信
修正

[4071] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    Takeyan  
オフ会に参加の皆様、お疲れ様でした。
あいにくの雨でしたが、沢山の方々にまたお会いできて楽しい時間を過ごせました。有難う御座いました。

看板娘の凛たん、奥さん似でめっさ可愛いですよね〜 
ホントきよポン亭の素麺は最高です。

そうそう、かわむーさん優勝おめでとうございます!
いぶし銀の走りは見ていて面白かったです。

次回もまたお会いできるのを楽しみにしています。
2017/08/20(Sun) 04:36 
返信
修正

[4072] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    うえ  
 帰り着きましたー。
スゴーな方々、ありがとうございました。
2017/08/20(Sun) 18:40 
返信
修正

[4073] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    おぎ  
本日は別イベントに参加して・・・、計2泊の東北行で本日帰着しました♪

みなさん、楽しい1日をありがとうございました。
また遊びましょうね〜♪
2017/08/20(Sun) 21:07 
返信
修正

[4074] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    oxe  
oxeです。
ただ今帰宅いたしました。
楽しいミーティング、ありがとうございました。
うちのツアラーSDRも、ウインカーレンズが一個なくなる以外はトラブルなく走ってこれました。またどこかでお会いしましょう。
2017/08/20(Sun) 23:44 
返信
修正

[4075] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    たかす@TZR-OC  
今回、部外者にも関わらず遊んで頂き有難う御座いました!

普通のミーティングと違い、やはり走ってるバイクを見るのも楽しかったです。

TZR-OCも、再来週には福島で、10月末には須走でミーティングを行うので気軽に遊びに来て下さいませ!

ではまたどこかのミーティングでお会いしましょう!!!
2017/08/21(Mon) 03:05 
返信
修正

[4076] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    かわむ〜  
参加された皆さま、お疲れ様でした!
皆さんのおかげで今年も楽しくSUGOオフが終えてなによりです(^^)

今年は自分のトランポ号のトラブルで関係各所に迷惑を掛けながらの開催でしたが、周りの皆さんに助け
られ本当にありがたく思ってます(^^;
昨年同様、雨にも関わらず楽しくオフが終われた事を感謝致しますm(_ _)m

さて、勝手にSDRカップのリザルトですが。。。(ぐっふっふ)
優勝かわむ〜、2位ボウズさん、3位あつしさん、という結果になりました!
大人げなくて、ごめんねごめんね〜(゚o゜)\バキ

応援部隊(もとい強制ヘルパーさん)の皆さんも雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は、あちこちの姫様もいらっしゃいましたのでwパドックも賑やかで楽しかったですね。
これに懲りず、また来年もよろしくお願いします(^^)

こすげさんがGoogleにアルバム作ってくれてますので書いておきます。
https://goo.gl/photos/PgdFfqFTCLx4NyoD9
Googleのアカウント持っていれば画像追加も出来ますので、画像お持ちの方は自由にUpして下さい。
見るだけならアカウント無くても大丈夫なはずです。

来年もSUGOで会いましょう〜(^^)/
2017/08/21(Mon) 11:34 
返信
修正

[4077] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw    なべ  
決勝前に引き上げましたが…

あの後、温泉入って、親戚のトコ寄って御線香上げて…

夜中過ぎには無事帰宅しました♪(^^♪

ウチの年寄りが横着なったので、お盆の親戚回りと菅生が抱き合わせが恒例になりつつありマス。(@_@。

アレだけプレッシャーかけて潰そうとしたのに…

ホントにかわむ〜勝ったのネ!?(; ・`д・´)w

来年はドライで…
思う存分タイヤ食い付かせて走りたいです。"(-""-)"

2017/08/21(Mon) 11:34 
返信
修正

[4078] Re: SUGO東北オフin全日本勝手にSDRカップ開催のお知らせw     
雨のなか参加された皆様、お疲れ様でした!
きよぽん亭の素麺をしっかりいただいて、昼過ぎにはさっさと帰った山形の柿です。

仕事のため山形に帰ると、そこは青空でした(笑)あれ〜?
決勝まではSUGOも晴れるといいなあと思ってましたが、やっぱりレインでしたか〜。ともあれ無事に終了したようで、良かったです!楽しい時間をありがとうございました。

‥それにしても、凛たんめっちゃ可愛かった!
2017/08/21(Mon) 18:51 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>