サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

こんばんは


[4039] SDR30th 頂いた写真UPしました(^^;   かわむ〜  
お疲れ様です(^^)
大変遅くなりましたが、30thイベントで提供いただいた写真をgoogleの共有アルバムにUP
しましたので公開します。
いろんな方写ってますが、まあ顔出しNGとか特にないと思うので(^^;
たかすさん、横田さんともに、二次使用全然OKとの事でした、お二方ありがとうございます。
(著作権としては二次使用OKですがご自分以外の画像については、映っている方のプライバ
シーに配慮をお願いしますm(_ _)m )

TZR OC たかすさん提供
https://goo.gl/photos/HqV1aNUQ2WAqyAZ18

U400誌 横田さん提供
https://goo.gl/photos/U7DnDcbJnXvC4TVT8

両方ともコメント書き込み、写真の追加可能にしてあります。
もし画像お持ちの方、UPしたい場合はコメント付きで追加してください(^^)/
2017/06/24(Sat) 21:13 
返信
修正

[4040] Re: SDR30th 頂いた写真UPしました(^^;    おぼて君  
こんにちは、西宮市の時計生活者おぼて君と申します。

写真のUPありがとうございます、U400誌購入しましたが、イベントの規模に比べてページ数が少なく、拍子抜けしました。(白黒だし)
25周年の記事が良かったので期待したのですが・・・・・
まあ、紙面の都合が有るので仕方が無いのでしょう。

そこで今回の写真UPは、非常に有難い!
そう!こんな写真を見たかった、当日の賑わいや熱さが伝わります。
原形から離れているSDRも多数写っていて、みんな凄いですねえ。

参加できなかったものとしては、やはり“ぐぬぬ”です!

ほなっ!
2017/06/26(Mon) 08:32 
返信
修正

[4041] Re: SDR30th 頂いた写真UPしました(^^;    Takeyan  
ありがとうございま〜す(^^♪
U400も購入しましたョ! 家のバイクも載せて頂いて感謝です♪

今回、殆ど写真撮ってなかったんで嬉しいです。
2017/06/29(Thu) 22:34 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>