サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

こんばんは


[4020] 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;   かわむ〜  
お疲れさまです、かわむ〜です(^^)

今週末の話で申し訳ないのですが。。。
30thの時に仕事でやむなく日帰り組だった、山崎さんとsmile?さんが「たまに飲みたいね〜」
とか言うのでしょうがなくタイトルの通り久々に軍港オフをやります!(嘘 (゚o゜)\バキ )
(単に神奈川組のお疲れ様会ともいふ。。。少し寂しので誰か来ないかしらんw)

集合場所 JR横須賀駅(改札付近でじゃなにならないトコで集合です)
     京急線で来る場合は汐入で下車、徒歩5分程度です。
集合時間 14時 (19時解散予定)
参加資格 SDRと軍港が好きで、ルール・マナーの守れる方

当日、横須賀YYフェスタが開催されてまして、また解説付きで艦艇を舐めまわしたいw
で、夕方明るいうちから一杯飲んで、1900(19時)には解散です(^^;
お酒飲むのでバイクで来ちゃダメですよ〜、「絶対飲まない」という方は自己責任で。
各自の都合で、艦艇見学だけとか、飲みだけでもOKです。
飲む場所は予約等取らずに良さそうな店に飛び込みです(^^;
集合時間後に乱入する方は、かわむ〜宛連絡入れて合流してください。
かわむ〜の番号知らない方は、↑一番上の「かわむ〜」をクリック、メール下さい、折返し
携帯番号お知らせします(^^)

14時から海自横須賀基地内へ入って16時位まで艦艇見学、その後、GAKUさんが来てれば
パッチ屋さんに寄りつつw、京急横須賀駅前付近の居酒屋さんで明るいうちから一杯!

今週末暇なみなさんのご参加、お待ちしております(^^)/
2017/06/05(Mon) 03:09 
返信
修正

[4021] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    GAKU  
行き...たい!!!
のですが、10日は自分探しの旅に出ていまして参加できません。
解説付の軍港巡り、楽しいですよね。
次回は是非!!!

横須賀って、昼から呑める街ですよね...(^^ゞ
2017/06/05(Mon) 11:22 
返信
修正

[4022] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    vaiyama  
お疲れさまです!解説って俺?????????????
土曜はOKです。一般公開の艦艇はまだ決まってません!
昼間っからホッピーの似合う駄目おやじになりましょう!
自分はルービー派ですが!!
2017/06/05(Mon) 18:28 
返信
修正

[4023] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    かわむ〜  
お疲れさまです〜(^^)
ううむ、反応鈍いな。。。(^^;
神奈川組のお疲れ会と文中にありますが、横須賀の良さを皆に知って頂くチャンスでもある
ので引き続き、皆様ご検討よろしくです!

Gakuさん
了解です(^^)
自分探し。。。気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/
若い頃さんざん悩んで、ハッと気づく「俺ココに居るじゃん!」そこからまた二週目が始まってw
残り時間に何が出来るか? 二度目の自分探しをするお年頃ですかね〜俺ら(^^;

山崎さん
公開艦艇、いかづちみたいですね(^^) 護衛艦見れるの久しぶりなので楽しみです。
> 昼間っからホッピーの似合う駄目おやじになりましょう!
昼間っからじゃなく、あくまでも明るいうち(夕方)からですっ!
駄目おやじには異論ありません(笑) SDRな連中みんな駄目おやじだわ〜w
2017/06/08(Thu) 07:08 
返信
修正

[4024] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    Yokosuka66(Y66)  
 アルコールと船にからっきし弱いY66ですが
軍港オフ 参加させていただきます。

ロッドを持って行って、「いかづち」艦上でのF作業、
vaiyamaさんの顔で何とかなりませんかね?

とりあえず、よろしくです。
2017/06/08(Thu) 09:39 
返信
修正

[4025] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    かわむ〜  
yokosukaさん、了解です〜(^^)

参加検討中の方、飛び込みでも構いませんので引き続きよろしくです!
明日は楽しく一杯やりましょう(^^)/
2017/06/09(Fri) 14:38 
返信
修正

[4026] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    ひげおやじ  
遅くなりましたが参加したいと思います。

宜しくお願いします。
2017/06/09(Fri) 17:33 
返信
修正

[4027] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    ひげおやじ  
ただ今帰宅しました。

本日、遊んでくださった皆様ありがとう御座いました。
2017/06/11(Sun) 00:43 
返信
修正

[4028] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    smile?  
ヒドイ二日酔いの中、Tシャツ区分け中 う----------------気持ち悪い-----------
2017/06/11(Sun) 12:39 
返信
修正

[4029] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    vaiyama  
おかげさまで復活しました!
ご迷惑をおかけしました!
2017/06/11(Sun) 18:52 
返信
修正

[4031] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    かわむ〜  
1497177470.jpg 3264 x 2448 お疲れさまです〜(^^)

結局、いつもの神奈川組4名とひげさんだったので、禁断の二次会突入(^^;
そしたら。。。まさかの二名泥酔!w
ちゃんと家には帰れた様で良かったです(^^;

個人的には二次会の某スナックがハマりましたので、今度から軍港オフの時は二次会びぃどろ
マストにしようかと思ってますw(山崎さん良いお店教えてくれてありがとうです!)

今回来られなかった皆さんも、また機会がありましたら一緒に遊びましょう〜(^^)/
2017/06/11(Sun) 19:37 
返信
修正

[4032] Re: 6/10土曜 緊急軍港一杯オフ開催のお知らせ(^^;    Yokosuka66(Y66)  
 いつもの事ながら、遅い帰着報告です。(会場には一番近いのですが)

よかった〜、だめオヤジ軍団 無事帰れたんですね。
楽しかったですね〜、濃ゆかったですね〜。

飲めませんけど、また参加させてください。
2017/06/12(Mon) 09:05 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>