▲ Back to BBS   [返信を書く]

[3973] 30thお疲れ様専用スレ    あさくら
お疲れ様報告はこちらへ。
伸びることが予想されますので、勝手に立てました。
2017/05/14(Sun) 11:38  

[3974] Re: 30thお疲れ様専用スレ    あさくら [URL]
というわけで、日帰りで昨夜帰宅しました。
私は、黄色いツナギを来ていたアレです。
こちらの掲示板に書き込むのは十数年ぶりです。
バイク屋さんと見られていたみたいですが、実は別業種の単なるオタクです。
あれはコスプレのつもりで着ていきました。
 
とても楽しかったです。
皆様どうもありがとうございました。
金曜夜は12時過ぎまで授業していて、帰宅して長男と次男の弁当を作って、長女の上履きを洗って、そのまま出発して朝到着でしたので、ビンゴで自分のが終わってからは寝てました。すんません。
それでも仮眠無しで家に戻れてしまったので、ミーティングの興奮は6時間は持続するということが証明されたというわけですか。書いていて意味がわかりません。
 
ひとつ。
トークが終わって開発者の方と雑談していたとき、ディメンジョンの話でキャスターとトレールの話があったのですが、このあたりを全く知らない方には難しかったと思います。
あの場ではプロがいたので口出しはしませんでしたが、このあたりの話をかつて私が書いた文章がありますので、ご紹介いたします。
自転車の話ですが、本質的にはバイクも同じです。
http://vissenburg.com/news/2015-08-03-45.html
 
あんまり知らなかった方はご参考にどうぞ。
詳しい方はつっこみご勘弁w
2017/05/14(Sun) 12:09  

[3975] Re: 30thお疲れ様専用スレ    かえぅすき
一般参加者かえぅ(日帰り変更アクティ泊)先程無事帰宅致しました。

参加して本当に良かった!
運営、参加、応援、講演、後援 全ての皆さんありがとうございました。

m(__)m


かわむらさん 夢の完遂おめでとうございます!
たかすさん いつも手助けありがとうございます!

Smile?さん T−シャツ郵送到着しました!

ではまた どこかで。
2017/05/14(Sun) 15:11  

[3976] Re: 30thお疲れ様専用スレ    直さん
14:30無事に帰着いたしました

30thに参加されたすべての方お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

また、遊んでください。
2017/05/14(Sun) 15:27  

[3977] Re: 30thお疲れ様専用スレ    アルモク
車でしたが、先ほど帰着しました。
参加された方お疲れ様でした。

皆さん、ホントにありがとうございました。

では、寝まーす。
2017/05/14(Sun) 16:06  

[3978] Re: 30thお疲れ様専用スレ    Jあーる
先程帰着し、念願の自走での参加無事に終了です。

幹事の皆様はじめ、参加された全員の力で素晴らしいミーティングになりました。

皆様の安着を願い、また会えることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
2017/05/14(Sun) 16:39  

[3979] Re: 30thお疲れ様専用スレ    50オヤジ
午後から仕事なので早朝ツーリングに参加せず帰りました。
ほとんど仕事になりませんでしたが(笑)
幹事の皆さん、参加された全ての皆さんありがとうございました。また遊んでください。
2017/05/14(Sun) 16:55  

[3980] Re: 30thお疲れ様専用スレ    しめG
なんか投稿できねえので3回目のやり直し
無休強行参加してよかでした
スタッフの皆様 ゲストの皆様
現地たどり着いた皆様ありがとうございます

うえさんバイクすんません
アマゾンさんカッパありがとうございます
次回はアクティ行くぞと
2017/05/14(Sun) 17:01  

[3981] Re: 30thお疲れ様専用スレ    ベルーガ
よき出会い良い仲間楽しい時間

みなさんと会えて楽しかったです
また今度もSDRで一緒に遊びましょう〜〜〜

SDRを作ってくれてありがとうございました♪

2017/05/14(Sun) 17:13  

[3983] Re: 30thお疲れ様専用スレ    すげこま
昼過ぎには帰宅しました

みなさまお疲れ様でした
2017/05/14(Sun) 17:33  

[3984] Re: 30thお疲れ様専用スレ    のらないだー8号
先程無事帰宅しました。
yellow CORNのジャケット着てた多摩ナンバーです。
期待はしてましたがそれを超える最高のミーティングでした。
幹事さん、運営、サポートの方々および皆様、本当楽しかったです!!
ずっと乗り続けます!

(すげこまさん、あえてよかったです、是非また!)
2017/05/14(Sun) 17:49  

[3985] Re: 30thお疲れ様専用スレ    キンちゃん
皆さんお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

また次回に向けて鉄チャンバー(ジャッカル)をヤスリで綺麗に維持し続けます。

また皆さんに会える日を楽しみにしてます。
2017/05/14(Sun) 17:52  

[3986] Re: 30thお疲れ様専用スレ    440
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
2017/05/14(Sun) 17:53  

[3987] Re: 30thお疲れ様専用スレ    nabeちゃん
ちゃんと無事に帰宅しました。
皆さん大変ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また皆さんに会える日を楽しみにしています。
2017/05/14(Sun) 18:10  

[3988] Re: 30thお疲れ様専用スレ    HACHI
お疲れさまでした。
大変楽しい時間を、ありがとうございました。

次回は走れる状態で参加します。
その時は試乗、ヨロシク〜ぅです。
2017/05/14(Sun) 18:41  

[3989] Re: 30thお疲れ様専用スレ    いで
無事帰宅してま〜す。
幹事さん、ヤマハの方々、参加者の皆様楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいませ。
2017/05/14(Sun) 19:02  

[3990] Re: 30thお疲れ様専用スレ    かわむ〜
1494757675.jpg 2448 x 2168 皆様お疲れさまでした、雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m
今の所聞いた大きなトラブルは往路のTake-Cさんだけですが、皆様無事に帰着してますでしょうか?

本降りの東名を走ってる時は、こんな雨じゃ全然集まらないかも?と思ったりしましたが、
行ってみれば9時ちょい過ぎにはお客様駐車場に自走10台以上、トランポ組も多数。
受付準備をしている間にYCP前に既に30台以上。。。
嬉しかったです、マジで(^^)
ちゃんと数えてないのですが、シズさん調べでSDR68台SDRX1台(゚o゜)\バキ参加者名簿で
は105人の参加でした!
しかも並んだSDRの半数以上が自走、すげ〜!!!
土砂降りなのに凄いです、煩悩の数にあと3人だった(゚o゜)\バキ

決行判断時は、経験上順延しても参加者半減なので良い方にぶれるのを期待して強行したの
ですが、白状すると一番の理由が他にあります、ごめんなさいm(_ _)m
来た方はわかると思うのですが、トークショーのゲストさんです。
順延した場合、今回来て下さったゲストさんのメンバーが揃う可能性がかなり下がるのではないかと思われ(^^;
ヤマハの倉田さんと松村さんが尽力して下さったお陰で、すんごい方々が来て下さっていました。
(ヤマハ内のSDR好きな、来たいけど来られなかった方は資料提供など準備に協力して
 下さったそうです、本当にありがたく思いますm(_ _)m )
色々な縁があって今回実現できた30th全ミですが、参加した皆様や参加できず涙を飲んだ皆様
を含めて、SDRを愛してる皆が居なければこんなイベントは絶対に実現出来ません!
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回来て下さったゲストさん、皆さんが「40周年の時はまた呼んで下さい」とおっしゃって
ました(^^)
(え?Σ(゚д゚lll)「いや、YCPでは5年ごと全ミやってますから」とは言えませんでしたw

次の35thイベントにも来て頂けるように、また頑張って行きたいと思います(^^;
来れなかった方は35thイベントに期待してください(゚o゜)\バキ

シズさんのツイッターに実況がUPされてます、今現在は某アイドルのライブ中継w遡ってください。
https://twitter.com/SSIZZ_0220?lang=ja

色々と忙しかったので写真全然撮れてません(^^;
皆さんUPお願いします〜(^^)/
2017/05/14(Sun) 19:27  

[3991] Re: 30thお疲れ様専用スレ    かわむ〜
1494758304.jpg 640 x 480 シズさんのツイッターから勝手に写真借りてきた(^^;
2017/05/14(Sun) 19:38  

[3992] Re: 30thお疲れ様専用スレ    わたべ☆ゆう
せっかくGKの綿貫さんがデザインした美しいトラスフレームを捨て、
ケースリード単気筒をポッケに搭載して参加した腐れ外道は僕DEATH。
スミマセンスミマセン・・・。

みなさま乙彼様でした。またどこかで遊んでやってくださいまし〜。
2017/05/14(Sun) 21:40  

[3993] Re: 30thお疲れ様専用スレ    Takeyan
宮城組、Takeyanです。
さきほど、無事帰着しました(^^♪
とても楽しく濃密で貴重な二日間でした。
参加された皆様、ご尽力頂いたYAMAHA関係者の皆様、幹事の皆様
素敵な30th MTGを有難う御座いました。

また遊んで下さいませ!
2017/05/14(Sun) 22:25  

[3994] Re: 30thお疲れ様専用スレ    おぎ
なぜか、宮城組とあまり変わらない時間に埼玉にたどり着いたワタシ・・・。
いったい何処をほっつき歩いていたんでしょう?(笑)

みなさま&幹事さん、ありがとうございました。
またどこかで楽しくやりましょうね♪
2017/05/14(Sun) 22:30  

[3995] Re: 30thお疲れ様専用スレ    まっち
幹事のみなさん、SDR開発関係者の方々、
大変お世話になりました。
SDRの謎のいくつかが判明したりして、
とても興味深かったです。
参加された皆様、また会える日を楽しみにしています。
2017/05/14(Sun) 22:56  

[3996] Re: 30thお疲れ様専用スレ    ボウズ
宮城組、ボウズです。
Takeyanさんを無事送り届けてから1時間後に無事に帰宅しました☆

幹事様・準備に携わった方々、楽しいイベントをありがとうございました♪

また、遊んで頂いた皆様も本当にお疲れ様でした(^^♪

遠方から足を運ぶには十分過ぎる位に濃ゆいイベントで楽しかったです!


次にSDRな方々が多数集合しそうな日は夏のSUGOでしょうかね!?
今年は確か「8月19日土曜日(バイクの日)」だったと記憶しております。

何卒また宜しくお願い致します。
2017/05/15(Mon) 02:42  

[3997] Re: 30thお疲れ様専用スレ    Yokosuka65(Y65)
 日帰り組なのに、今頃帰着報告です。

かわむ〜幹事長、ボランティアスタッフの皆様、いつもいつも
ありがとうございます。
おかげで楽しい「SDRな日」でした。

またいつか、何処かでお会い出来る日を楽しみに!
2017/05/15(Mon) 09:40  

[3999] Re: 30thお疲れ様専用スレ    ベルーガ
まだ帰らないでうろうろしてる人も多いんでしょうね?

あげ
2017/05/15(Mon) 11:10  

[4000] Re: 30thお疲れ様専用スレ    くちばっか
福島県人会 くちばっかです。
先程無事に帰宅しました。

開催に携わった全ての方々に感謝します。
本当にお疲れ様でした。
参加された方々とも楽しい時間をすごす事が
できました。

また皆さんにお会いできる時を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2017/05/15(Mon) 16:54  

[4001] Re: 30thお疲れ様専用スレ    しんいち
こんにちは、横浜から参加させていただきました、しんいちです。
三か月前にSDRと出会い、また今回このようなイベントに参加さえていただいたこと、とても感謝するとともに心強く感じました。
まだまだ新参者ではございますがよろしくお願いいたします。
現地にて撮影した写真の一部を共有させていただきます。もし掲載上問題があるようであれば、ご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。
https://1drv.ms/f/s!ApppdJTJiI1egfNDgiEWf0efxByB2w
2017/05/15(Mon) 21:30  

[4003] Re: 30thお疲れ様専用スレ    たかす@TZR-OC
今回サポートという形で参加させて頂きましたが、ほとんど何もせずに楽しませて頂きました。
あの悪天候の中でトラブルもなく開催できたのも、皆さんがキチンとメンテナンスを行っているからだと思います。
30年も前の車両、維持するのも大変かと思いますが、そこは横の繋がりで情報を交換していけば今後も楽しんでいける事でしょう!

20th、25thとご一緒させて頂き、今回は3XV-OCは延期という形で残念でしたが、私を含め数名が参加させて頂き楽しませて頂きました。
今後は各地で行っているTZR-OCのミーティングにも気軽に遊びに来て頂き楽しんで頂ければと思います!

このミーティングに携わったスタッフの皆様、そして悪天候でも参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!
2017/05/15(Mon) 22:35  

[4006] Re: 30thお疲れ様専用スレ    ヒラリー
東京・町田市から初参加のヒラリーです。
トラブルばかりでしたが皆様に助けて頂いたことに感謝です。
ありがとうございました。
そしてとにかく楽しかった!
こういう雰囲気は久しぶりで気持ち良かったです。
人馬共にポンコツですがよろしくお願いします。
これから諸症状の改善に取り掛かるとします。
2017/05/16(Tue) 12:26  

[4007] Re: 30thお疲れ様専用スレ    すぱんき〜まつ
お疲れさまでした!
20周年と25周年は参加できなかったので、30周年は参加出来て良かったです。
しかもあんなに豪華な面々のお話が聞けるなんて!
企画運営をして頂いた方々に感謝いたします。
有難うございました!

35周年も楽しみにしています!

2017/05/16(Tue) 17:13  

[4009] Re: 30thお疲れ様専用スレ    oxe
わたしが一番最後の帰着報告になってると思います。函館から自走してきたoxeです。先ほど無事帰宅致しました。今回も参加できて本当によかったです。
2017/05/17(Wed) 03:05  

▲ Back to BBS  
レス数が 30 件を超えたので投稿できません。新しいスレッドを作って下さい



KORO KORO BOARD    T*D Empire    Enjoy☆Fishing