サイトトップ |  メイン掲示板 |  オーナー倶楽部 |  検索 | 


【ノンジャンル】オーナーズ倶楽部


ただいま読み取り専用です(返信も出来ません)
記事の修正削除と検索は出来ます

眠くないですか


[3949] 5/13土曜30thイベント決行です!   かわむ〜  
皆さまお疲れ様です(^^)

天気予報とにらめっこな訳ですが、別スレでも書いた通り、今週土曜でイベント決行します。
当日の予報ではそこそこ降りそうな気配です、準備の方お願いしますねm(_ _)m

とにかく、事故、怪我等が無いよう、気をつけてお越しください。
当日笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
2017/05/11(Thu) 18:40 
返信
修正

[3952] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    かわむ〜  
スレッド上げです(^^;
2017/05/11(Thu) 21:14 
返信
修正

[3954] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    smile?  
Tシャツスレッドとクロスポストしています(失礼)

現時点で、『イベント決行』の予定ですが、天気が雨マーク

Tシャツ発注済の方で当日渡しを希望されている方へ連絡事項です

当日来れない事になった場合(当日会えない場合ね)
キャンセルは原則ナシでお願いしたい所ですが
ナニな場合は14日の昼までにメールください。お願いします。
そのまま、郵送+代金銀行振込に切り替えさせてもらいます。(その方が良いよね)

Tシャツ屋からは発送連絡来ていて、明日受け取り…(超ーギリギリ苦笑)
2017/05/11(Thu) 22:50 
返信
修正

[3955] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    tatsuki  
決行了解です。
ただ降り方によっては、車で現地に行かせてもらいます。
(久々のバイク復帰で怖いので...すいません。)
2017/05/11(Thu) 23:12 
返信
修正

[3956] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    まっち  
みなさん、お世話になります。
たくさんのSDRライダーに会えるのが楽しみです。
しかし、自分事ですが、宿泊キャンセルお願いします。
(別の方でベルーガさんに宿泊表明していたのですが・・・)
日帰りで参加します。よろしくお願いします。
2017/05/11(Thu) 23:30 
返信
修正

[3958] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    ベルーガ  
まっちさんへすでに宿泊施設へのキャンセル料が発生してしまっています
申し訳ありませんが宿泊代のご負担いただけますとみなさんに迷惑が掛からず助かります割り勘の為ご理解頂けましたら助かります
2017/05/12(Fri) 14:09 
返信
修正

[3959] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    KURI  
ベルーガさん、車で参加しようと思っていますが、
ノープランなので代わりに私が宿泊してもよろしいでしょうか?
2017/05/12(Fri) 17:34 
返信
修正

[3960] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    ベルーガ  
KURIさん
宿泊の件了解いたしました。

自走の方で雨やトラブル等で帰れない方もいるかも?しれませんので

車なら荷物も積めるので持ってるなら寝袋か布団持ってきてください

車も視界が悪そうなので気を付けて来て下さい

それでは明日お会いできること楽しみにしていま〜〜〜〜す。
2017/05/12(Fri) 19:02 
返信
修正

[3962] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    まっち  
ご面倒おかけします。
いろいろあるところ、申し訳ありません。
KURIさん、ありがとうございます。
あしたは、よろしくおねがいします。
2017/05/12(Fri) 21:40 
返信
修正

[3964] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    みやざき  
ベルーガさん、皆様、お疲れ様です。

宿泊予定とお願いしておりましたが、明日の天気を考えると、
とてもたどり着けそうにありません。

申し訳ございませんが、キャンセルお願いします。
宿泊代は支払いさせていただきますので、支払い方法などお教えください。

皆様、5年後にお会いできることを楽しみにしています。

2017/05/12(Fri) 23:01 
返信
修正

[3965] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    KURI  
ベルーガさん
了解しました。自走やトラブルの方を優先ください。
まっちさん 
こちらこそ、よろしくお願いします。

明日楽しみにしております。
みなさまも雨天の道中お気をつけて!
2017/05/12(Fri) 23:03 
返信
修正

[3969] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    西の匿名希望です  
現地特派員です
7時間半わいしーぴー駐車場フライング着です
もう先客1名おいでです(笑)

雨足かなり強いです
お気をつけておいでください
諸般の事情と当日帰着しますので
当方はSDRで参加できませんでした


2017/05/13(Sat) 03:25 
返信
修正

[3970] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    ベルーガ(代理)  
自走の方がいましたら声を掛けて車で雨宿りさせてあげてください

よろしくお願いいたします
2017/05/13(Sat) 04:21 
返信
修正

[3971] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    おぼて君  
おはようございます、西宮の時計生活者おぼて君と申します。
今、目を覚まして窓の外を見て“血の涙”を流しております。

申し訳ないが、わたくし今回は参加を見送らせて頂きます。

降りしきる雨のなか、高速道路上で止まっている当SDRを簡単に想像できます。
開発者や関係者の方々に直接会って、30年乗り続けられるバイクを作ってくれた感謝を伝えたかったのに、残念です。

参加者の皆さま、無事にミーティングが運びますことをお祈りしております。

ベルーガさん、私宿泊表明していたのでキャンセル料金の支払いをせねばなりません、ミーティングが落ち着いたらで結構ですので方法をお知らせくださいませ。
2017/05/13(Sat) 05:44 
返信
修正

[3998] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    ベルーガ  
まっちさん
みやざきさん
おぼて君
代わりの方が泊ってくれましたのでキャンセル料はかかりませんでした大丈夫です

引くのも勇気ですSDR 生誕35周年にまた会いましょう〜〜〜

2017/05/15(Mon) 11:07 
返信
修正

[4002] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    おぼて君  
1494853582.jpg 654 x 993 こんばんは、おぼて君と申します。

車体整備と外装の磨き上げで荒れてしまった指先が、徐々に癒えてきました。(´‐ω‐)=з フー
北が祝砲(?)を撃ち上げる程の、ミーティングの成功おめでとうございます。

ベルーガさん、宿泊料の件助かりました、代わりに泊まってくれた方、ありがとうございます。
来年の31周年に向けて、てるてる坊主を作り置きや!(゚o゜)\バキ(かわむらさんの力、お借りします!)

後は、北海道のoxeさんの帰着報告をまつばかりですな。
YCP前で、SDRに張るつもりやったマンガ(?)張っとこ。

ほなっ!
2017/05/15(Mon) 22:06 
返信
修正

[4011] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    かわむ〜  
おぼてさん、ご愁傷さまでした(^^;
今回は嫁を質に出さなくて済んだので、コレはこれで良いのでは?(゚o゜)\バキ

マンガのふたコマ目はいいトコ突いてます!

>来年の31周年に向けて、てるてる坊主を作り置きや!
2年くらい?前にベルーガさんがやったみたいに、生誕なんちゃらでなくても、YCPでやってもいいですね(^^)
あの時は幹事じゃなかったのでYCP内がちゃんと見れて嬉しかった(笑)
やるとしたら。。。題して30thリタイア組リベンジオフ(゚o゜)\バキ
TZR組が全ミを秋に延期したので、白煙祭りに乗っかるのもアリですね〜w
要望あればやろうかなと思います(^^;
スレタイと違うあれですが、やれやれ!ってな方はレス頂戴(^^)/
2017/05/17(Wed) 18:09 
返信
修正

[4013] Re: 5/13土曜30thイベント決行です!    たかす  
かわむ〜さん>
いらっしゃいませ♪

コミプラでの全ミでも構いませんが、
07月09日・・・北海道ミ(夕張郡)
09月03日・・・東北ミ(福島県)
10月29日・・・関東ミ(道の駅 須走)
に乗って頂いても構いませんよ♪

2017/05/17(Wed) 23:08 
返信
修正



<p lang="ja">YAMAHA SDR の情報サイトです。フレームを表示できるブラウザーでお越し下さい。</p> <p lang="ja"><a href="https://www.yamaha-sdr.com" target="_top" title="クリックするとリンク先へ移動します">http://yamaha-sdr.com/</a></p>