▲ Back to BBS   [返信を書く]

[3936] 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
皆様おはようございます、かわむらです。
相変わらず動きが悪く、周りの方々に迷惑かけっぱなしなかわむらです。。。(^^;
関係各所の皆様、申し訳有りませんm(_ _)m

前スレで書いた予定に変更ありますので、参加される皆様、もう一度確認よろしくお願い
します。

場所 ヤマハコミュニケーションプラザ (ヤマハ本社)
   第二会場 デイトナ本社テストコース(14時位から)
日時 5月13日(土曜) 10時30分集合 小雨決行の予定 (荒天時予備日は5月27日土曜)
  決行判断は、宿泊予約の関係で2日前の11日夜22時までにこの掲示板にUpします。
参加資格はSDRが好きな方(オーナーでなくとも構いません、他車種、4輪で来て下さってもOK)
マナー・ルールの守れる方。 (特にタバコを吸う方は、指定された場所で喫煙してね)

当日は、毎度の事ながらTZR組の全ミとかぶりますので、SDRを並べる場所は、本社側、門を
入って左側です。 (いつも使っているYCP前はTZR組が使用します) 

当日は毎度の事ながらTZR組の全ミと被りますが、TZR OCたかすさんより「YCP前を使って
OKです」とのありがたいお言葉、甘えさせて頂きました(^^; (5/7編集)
誘導スタッフが先着している予定ですので、指示通りにバイクを止めて下さい。
受付でもないのですが、バイクを止めたら参加リストへの記入とネームプレートを配布しているの
で、ハンドル名で構いませんので、自分で記名、装着をお願いします。
(名前と顔が一致する様にと言うのが一つと、取材時の車体と個人のマッチングにも必要です)

一応、雑誌の取材が入る予定です。
今のところ、おなじみのアンダー400さん、モノマガジンさんが来る予定(^^;
まだ来るかもですが、写真撮影でドタバタする気がするので、ちゃんと写真撮って欲しい方は
早めに現地入りして下さい(^^)

当日のSDR組割り当てのスペースとして、C310AB会議室をお借りしています。
3FのC309ABをお借りしております。(5/7編集)
実は、今回はヤマハさんのご好意で、SDRの開発に携わった方が来てくださいます。
12時よりこの会議室にてトークショーを行いますのでご期待ください!
(他にもサプライズなゲストさんが来てくださる可能性がありますが、まだ未定です(^^; )
荷物のある方はこちらに置いて構いませんが、見張りが居る訳ではありませんので、自己責任で
お願いします。
貴重品は必ず身につけて下さい。

当日のタイスケです。
10:30 集合
10:30〜12:00 取材、撮影 (取材対応終わった方は、YCP自由に見学してください)
12:00〜13:00 C310AB会議室にて、集会&トークショー
13:30 YCPよりデイトナ本社テストコースへ移動開始
14:30〜デイトナ本社テストコースにてプチ走行会? ビンゴゲーム
16:30 解散 (泊まり組はアクティコテージへ移動)
見ての通りタイトです(^^; 昼飯を食う時間がありません。。。
なので、各自昼食は、コンビニ弁当おにぎり等を準備してください。
(出たゴミは必ず持ち帰ること)

つづく
2017/05/07(Sun) 05:05  

[3937] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
関東組に関しては、ベルーガさんを隊長としてつるんで来られるように、別スレで関東組往路
スレッドを後ほど立てます。
関西組、つるんで来るなら誰か立ててくれると有り難いです(^^;

自分は、サポートの意味もあって工具・ガスを積んで車で行きますが、止まったSDRを拾える
のは1台だけなので、皆さん万全の整備でお願いします。
私がフォローに回った場合、イベントの全体の進行が遅れる可能性もありますので、ご了承を。

今回はTZR OCたかすさんが関東組の後ろを走って下さる事になりました(^^;
TZR OC全面協力です、ホントありがたい事ですm(_ _)m
なので、自分は一応バイク持っていく事にしまして、YCPには先着、10時にはシズさんと一緒に
入り口にて誘導と受付行いますので、よろしくお願い致します。
工具とガスはクルマに積んでますので、YCP以降でトラブった時は遠慮なく言ってください。
(5/7編集)

記念制作のキーホルダーの無料配布、実費制作Tシャツの受け渡しは、デイトナ本社に移動後
行います。
(Tシャツの受付は近々始めますので、もう少し待って下さいm(_ _)m )
(Tシャツの受付は終了しましたが、かわむらの不手際で受付期間短か過ぎでしたので、オフ
終了後に、少し価格が上がってしまいますが再受付を行います。間に合わなかった方はこちら
の受付開始をお待ち下さいm(_ _)m )
もし、YCPのイベント後に帰られる方は、かわむらかスタッフに声を掛けて下さいね(^^)/

不明な点は、遠慮なくこのスレッドか、かわむら宛てメールで聞いてください。
2017/05/07(Sun) 05:09  

[3938] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
さて。。。
>12:00〜13:00 C310AB会議室にて、集会&トークショー
ですが、ほぼ来てくださる方が決まっていますのでお知らせしておきます。
すんごい方々が来て下さいます! (今現在、確定ではなくて予定なのでご了承を)

SDRプロジェクトリーダー マブチさん(元ヤマハ発動機)
SDR商品企画担当 タニモトさん(ヤマハ発動機デザイン本部)
SDRデザイナー ワタヌキさん(元GKダイナミックス)
ISHIIワークスライダー 田島敏浩さん(OXレーシング代表)
Premium guests 一条厚さん(前GKダイナミックス代表)
Premium guests 鈴木忠男さん(SP忠男代表)
(OX田島さんは諸事情で欠席となりました残念です(T_T) 5/10編集)

こんな凄いトークショーは二度と実現出来ないです、いやマジで(^^;

あちこちのOCが、開発者さんやゆかりの著名な方に記念イベントで来て頂いたりしていま
すが、個人的なツテで来て頂いているのが現状です。
ヤマハとしてはオフィシャルに個々の車種に対応しきれない為、公平を期して対応しない
という事なのですね(^^;
ですが今回は、ご本人もSDRオーナーであり昨年度末までYCPスタッフ(今もヤマハの別部署
在籍)の、くらたさんが、個人的に色々と尽力下さり実現することになりました。
来て下さる皆様、謝礼など一切無しで、交通費まで自腹で来て下さいます(^^;
また、来たいけど来れないので資料提供して下さった方も多数いらっしゃったとの事。
くらたさんをはじめとするSDRなヤマハ社員さん、ヤマハOBさん、GK OBのお二人、
OXレーシング田島さんとSP忠男の忠さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
我々オーナが愛するSDRは、創った皆さんにも愛されている事を知り本当に嬉しいです。
トークショー、乞うご期待です!

オフも今週末に迫りました、天気も予報は今の所大丈夫な感じなのでホント楽しみです。
整備追い込み中な方も、トークショーを励みに頑張りましょ〜!

引き続き参加表明と、トークショーのゲストにびっくりな方のコメントお待ちしておりますw
2017/05/07(Sun) 06:20  

[3941] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    Takeyan
幹事さん、お疲れ様です( ^^) _旦~~

それにしても、凄いゲストの方々ですね〜♪
どんな濃いお話が聴けるのか、今から楽しみです。
遅刻しない様にしなくちゃだわ(笑)
2017/05/08(Mon) 19:30  

[3943] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    Gaku
幹事さまお疲れ様です。
ホントにすごい方々ですね。
むか〜し、SDRカップでOXレーシングのエキスパートSDR憧れてました。
今回も車載での参加となりますのでよろしくお願いいたします。
荷物運びくらいならお手伝いできます。
2017/05/10(Wed) 00:42  

[3946] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
皆さまお疲れ様です、かわむらです(^^)

上のトークショーのゲストさんですが、諸事情でOXの田島さんが来られなくなりました(T_T)
GAKUさん同様、ISHII大好きな自分も楽しみにしていたのですが。。。
残念ですが、次の機会を楽しみにしましょう(^^;

ところで、トランポでSDRを積んで来る方々に朗報です!
まつざかさんには直でお伝えしてありますが、YCPのお客様駐車場が24H使えるとの事です。
以前はYCP横が駐車場でしたが、今はYCP向かい側にお客様駐車場がある模様(^^;
https://global.yamaha-motor.com/jp/profile/map/018/
近隣のコンビニ等で長時間駐車は迷惑になりますので避けたいです、早く着いた場合はこちら
を使って下さる様お願いしますm(_ _)m

さて、今週末のお天気ですが。。。
今の所、ウェザーニュースによると土曜は雨のち曇り、降雨確率70%です(^^;
悩ましい所ですが、今の予報でも決行のつもりでおります。
朝方までの雨だとしても遠方から自走で来る方にはかなり厳しい感じですが、全ミを予備日
順延した場合の参加率はかなり下がるのが実情です。
(皆さん13日に合わせておやすみ取ってたりしますし、トークショーゲストさんも同様、
 順延した場合は来たくても来られない方もいらっしゃるかと)
この辺、今日の夕方の予報を見て最終決定しますので、今晩には皆さん確認お願いしますね(^^;

取り急ぎ、以上、よろしくお願いします(^^)/
2017/05/11(Thu) 04:59  

[3948] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
皆さまこんばんは、相変わらず天気予報がイマイチなのですが。。。
順延した場合のダメージがかなり大きいのと、自分の周りでは雨でもやっちゃって欲しいとい
う声が多い事もありまして、5/13日はイベント決行とします!(^^;

デイトナさんでのイベントが出来るか微妙なとこもありますが、当日臨機応変に対応・運営
したいと思います。

当日雨の場合は、自走組結構厳しいですが、事故等ないよう気をつけてお越しください。

取り急ぎ、以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017/05/11(Thu) 18:34  

[3951] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
スレッッド上げです(^^;
2017/05/11(Thu) 21:13  

[3966] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    かわむ〜
皆様こんばんは(^^)
今年一番の大雨がピンポイントな訳ですが、コレはこれで記憶に残るオフに(゚o゜)\バキ
誰か日頃の行い悪いのか、入院中で来れなくなった○十郎さんの呪いか(゚o゜)\バキ(゚o゜)\バキ

この天気、第二会場のデイトナさんトコは何も出来ませんので、第二会場デイトナの部は中止
にします。
(デイトナ様、人員とコース確保して頂いたのに前日キャンセル申し訳ありませんm(_ _)m
 みなさんにもデイトナさんの心意気は伝わっていると思いますのでご容赦下さい )
という事で午後も引き続きYCP会議室にてビンゴ等行う予定です。

今更ながら、告知に一つ重要な事を書き忘れている事に気付きました(^^;
予告スレでベルーガさんは書いてくれているのですが。。。
毎度おなじみ、なかなかビンゴしないビンゴ大会w
これの景品は各自が何かしら一つ持ち寄り賞品として提供、ビンゴした順でゲットという、
中々熱い戦いになるシステムなのですが、コレの賞品持ち寄りについて何も書いてなかった(T_T)
前の20th・25thに参加してるみなさんは知ってると思いますが、初参加の方は気がつかんと
思われ。
すみませんが、ビンゴ景品持ってきて無い方には缶コーヒー買ってきてもらって、これが
末等という事にします。
一応自分は二点持っていくので、他にも複数持って来てる方には協力していただき、少し
でも皆に行き渡るようにしたいと思います。
自分の不手際ですが、ご協力お願い致しますm(_ _)m

皆さん、気をつけてきてください(^^)/
2017/05/12(Fri) 23:20  

[3967] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    Gaku
幹事の方々お疲れ様です。
明日楽しみにしております。
天気はイマイチのようですがそれはそれで・・・
自走の方々お気をつけください。
それでは明日...もう今日でした。
2017/05/13(Sat) 00:52  

[3968] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」    otosan
初めまして、otosan と申します。今回のミーティング、クルマ参加(子連れ)させていただけますか?
My SDRは先日15年近い実家での眠りから冷ますべく引き取ってきたばかり。当然お不動様なので今回みなさんの綺麗なSDRを拝見させていただき、刺激を受けたいと思っています。
午前3時の静岡県はシトシト降りの雨模様。
幹事様はじめ参加者の皆さん、くれぐれもお気をつけていらして下さいませ。
2017/05/13(Sat) 03:18  

▲ Back to BBS  
スレッド #3936 への返信です
お名前
メール
タイトル
Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/ 「変更あり」
検索のために返信時のタイトル変更は出来ません。
メッセージ
ホームページ
アイコン [アイコン一覧]
文字色
パスワード 書き込み削除用です
添付画像


KORO KORO BOARD    T*D Empire    Enjoy☆Fishing