▲ Back to BBS   [返信を書く]

[3886] 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
皆様おはようございます、かわむらです。
遅れに遅れた、30Thイベントの正式告知をUpです。
事前にベルーガさんが予告して下さった通りなのですが、やっと幹事として表に
出てこれる状況までこぎ着けました(^^;
ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

場所 ヤマハコミュニケーションプラザ (ヤマハ本社)
   第二会場 デイトナ本社テストコース(14時位から)
日時 5月13日(土曜) 10時30分集合 小雨決行の予定 (荒天時予備日は5月27日土曜)
  決行判断は、宿泊予約の関係で2日前の11日夜22時までにこの掲示板にUpします。
参加資格はSDRが好きな方(オーナーでなくとも構いません、他車種、4輪で来て下さってもOK)
マナー・ルールの守れる方。 (特にタバコを吸う方は、指定された場所で喫煙してね)

当日は、毎度の事ながらTZR組の全ミとかぶりますので、SDRを並べる場所は、本社側、門を
入って左側です。 (いつも使っているYCP前はTZR組が使用します)
 

当日は毎度の事ながらTZR組の全ミと被りますが、TZR OCたかすさんより「YCP前を使って
OKです」とのありがたいお言葉、甘えさせて頂きました(^^; (5/7編集)
誘導スタッフが先着している予定ですので、指示通りにバイクを止めて下さい。
受付でもないのですが、バイクを止めたら参加リストへの記入とネームプレートを配布しているの
で、ハンドル名で構いませんので、自分で記名、装着をお願いします。
(名前と顔が一致する様にと言うのが一つと、取材時の車体と個人のマッチングにも必要です)

一応、雑誌の取材が入る予定です。
今のところ、おなじみのアンダー400さん、モノマガジンさんが来る予定(^^;
まだ来るかもですが、写真撮影でドタバタする気がするので、ちゃんと写真撮って欲しい方は
早めに現地入りして下さい(^^)

当日のSDR組割り当てのスペースとして、C310AB会議室をお借りしています。
3FのC309ABをお借りしております。(5/7編集)
実は、今回はヤマハさんのご好意で、SDRの開発に携わった方が来てくださいます。
12時よりこの会議室にてトークショーを行いますのでご期待ください!
(他にもサプライズなゲストさんが来てくださる可能性がありますが、まだ未定です(^^; )
荷物のある方はこちらに置いて構いませんが、見張りが居る訳ではありませんので、自己責任で
お願いします。
貴重品は必ず身につけて下さい。

当日のタイスケです。
10:30 集合
10:30〜12:00 取材、撮影 (取材対応終わった方は、YCP自由に見学してください)
12:00〜13:00 C310AB会議室にて、集会&トークショー
13:30 YCPよりデイトナ本社テストコースへ移動開始
14:30〜デイトナ本社テストコースにてプチ走行会? ビンゴゲーム
16:30 解散 (泊まり組はアクティコテージへ移動)
見ての通りタイトです(^^; 昼飯を食う時間がありません。。。
なので、各自昼食は、コンビニ弁当おにぎり等を準備してください。
(出たゴミは必ず持ち帰ること)

つづく
2017/04/03(Mon) 04:36  

[3887] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
関東組に関しては、ベルーガさんを隊長としてつるんで来られるように、別スレで関東組往路
スレッドを後ほど立てます。
関西組、つるんで来るなら誰か立ててくれると有り難いです(^^;

自分は、サポートの意味もあって工具・ガスを積んで車で行きますが、止まったSDRを拾える
のは1台だけなので、皆さん万全の整備でお願いします。
私がフォローに回った場合、イベントの全体の進行が遅れる可能性もありますので、ご了承を。

今回はTZR OCたかすさんが関東組の後ろを走って下さる事になりました(^^;
TZR OC全面協力です、ホントありがたい事ですm(_ _)m
なので、自分は一応バイク持っていく事にしまして、YCPには先着、10時にはシズさんと一緒に
入り口にて誘導と受付行いますので、よろしくお願い致します。
工具とガスはクルマに積んでますので、YCP以降でトラブった時は遠慮なく言ってください。
(5/7編集)

記念制作のキーホルダーの無料配布、実費制作Tシャツの受け渡しは、デイトナ本社に移動後
行います。
(Tシャツの受付は近々始めますので、もう少し待って下さいm(_ _)m )
(Tシャツの受付は終了しましたが、かわむらの不手際で受付期間短か過ぎでしたので、オフ
終了後に、少し価格が上がってしまいますが再受付を行います。間に合わなかった方はこちら
の受付開始をお待ち下さいm(_ _)m )
もし、YCPのイベント後に帰られる方は、かわむらかスタッフに声を掛けて下さいね(^^)/

不明な点は、遠慮なくこのスレッドか、かわむら宛てメールで聞いてください。
取り急ぎ、以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2017/04/03(Mon) 04:42  

[3890] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    tuxedomask
キタムラです
日帰りで参加する予定です
自走かトランポかはまだわかりません

2017/04/08(Sat) 14:20  

[3892] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
キタムラさんお疲れ様です(^^)
白うささんも来るよね?
今回はちと特別なゲストさんが来るので楽しみにしてて下さい、結構凄いっす!

皆さまへ
今回の第二会場、デイトナ本社テストコースですが、某ひら○さんの努力もあってSDR30thならと無料で貸して頂ける事になりました。
デイトナさんに感謝ですm(_ _)m
何か買う時は是非デイトナさんの商品も検討してね!(^^)

他にも色々あるのですが、まだ確定していない事もあれこれ。。。
早々に確定項としてお話し出来るようがんばります(^^;
2017/04/09(Sun) 04:17  

[3893] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
今のところ、宿泊組が既に45名(TZR組に紛れてるの込み)ほど、驚きの数です。
正直、数把握しても管理出来ない気がしてますが。。。w

今更ながら一応、日帰りで行くぜ〜てな方、参加表明して貰えると助かります(^^;
YCPには、会議室ではなく25thの時使った大ホールの方に変更お願いしてるトコです。
あのでかいホールを一杯にしようじゃないかっ!

TZR OCのたかすさんも、「協力しますよ」との事で、バイクを並べる場所もYCP前に変更出来る予定です。
相模原方面に足を向けて寝れませんm(_ _)m

取り急ぎ、んではでは〜(^^)/
2017/04/09(Sun) 04:28  

[3894] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    チンチラ
はじめまして。チンチラと申します。

SDR200に乗りはじめて、まだ二年の若輩者ですが、ミーティングに参加させて頂きたいと思っております。
ただ、現在、私自身の体調があまりよくないので、体調次第では参加できないかもしれないのですが…それでも一応の参加表明をさせていただいてもよろしいでしょうか?

愛知県在住ですので、日帰り参加になると思います。(体調次第では、早抜けさせて頂くやもしれませんが…)

よろしくお願いいたします。

2017/04/09(Sun) 22:21  

[3896] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    tatsuki
こんばんは。
30th記念参加させて頂きたいと思います。
友人と2人で参加させて下さい。

大阪からですが、日帰り予定です。
よろしくお願いします。

2017/04/10(Mon) 23:11  

[3897] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    たかす@TZR-OC
1491835319.jpg 1024 x 682 SDRオーナーな皆様、30thおめでとう御座います!
また、運営の皆様もお疲れ様です!

20th、25thと同日開催、今回で3回目ですね。
前回に続き、いやそれ以上か!?
100台近いSDRを眺められるのを楽しみにしています。

私共のミーティングは12時からとなりますが、私は早く行ってSDRのミーティングにもそ〜っと乱入させて頂きますので宜しくお願い致します。
2017/04/10(Mon) 23:41  

[3898] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    vaiyama
日帰りなら行けそうです!
2017/04/11(Tue) 18:41  

[3899] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    tuxedomask
チンチラさん
はじめまして
是非おいでください
当日はまちがいなく世界でいちばんSDRが集まる場所になります
パーツの情報交換など楽しいことがたくさんありますよ
2017/04/12(Wed) 07:11  

[3900] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    Gaku
幹事の皆様お疲れ様です。
日帰り参加でお願いいたします。
またYCPの前に沢山のSDRが集まるんですね。
楽しみにしています。
2017/04/12(Wed) 23:44  

[3901] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    ゴン
幹事様他スタッフの皆さんお疲れ様です。

前回も参加させて頂きました、125/ピンクナンバーのSDRのオッサンです。

今回も参加させて頂きたく予定しています。

当日、日帰りのみの参加ですが楽しみにしています、よろしくお願いします。
2017/04/13(Thu) 01:25  

[3902] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    オチヤイ
幹事の皆さまお疲れ様です。

日帰りにて参加いたします。
赤いシートのSDRです。

では当日、楽しみにしています。
2017/04/15(Sat) 12:40  

[3904] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かすけ
スタッフの皆様ありがとうございます。
日帰りで参加します。
よろしく、お願いいたします。
2017/04/18(Tue) 13:53  

[3905] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    わんまげ
幹事様 皆様お疲れ様です。
大阪より初日参加予定です。
25周年の際は往路で焼き付き(抱きつき)を起こし、無念のリタイヤとなりました。今回は万全を期して参加いたします。
よろしくお願いいたします。
2017/04/18(Tue) 16:30  

[3906] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
皆さん参加表明ありがとうございますm(_ _)m
おなじみの方もいれば、初にお目にかかる方もいらっしゃいます。
まあ、動こうが動かまいがw 今SDRを手元に持ってらっしゃる方はかなり変態なので今からミーティングが楽しみです(゚o゜)\バキ

実は、自分は当日あえてSDRでなく「S(D)RX」というのをもってこうかな?と思ってますが、まあこの辺はお楽しみという事でw
(レーサー持って行くと、「何これ反則じゃん」とか言われるし、街乗り号は普通すぎて反響なし(^^; )

引き続き、参加表明お待ちしております〜(^^)/

2017/04/20(Thu) 03:04  

[3909] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    yoke
お疲れ様です。

25周年のときはSDRがバラバラで不参加でしたが今回は参加できそうです。
よろしくお願いします。
2017/04/20(Thu) 20:37  

[3912] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    AKI
5/5にSDRドック入りですが、修理が間に合えば参加させていただきたいと思います。バイク復帰初乗りなので埼玉から下道でゆっくり行きますね。みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
2017/04/21(Fri) 21:15  

[3916] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    なみちゃん
前回の25周年は、初孫誕生で、断念しましたので、今回は、楽しみにしていますが、整備しないと走れません。GW中になんとかしたいです。
間に合わなかったら、883かクルマで参加したいです。
2017/04/22(Sat) 09:30  

[3925] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    しろ
ご無沙汰しております。
今回どうもうまく都合がつかず、残念ながら行けそうもありません。
参加される方の安全とミーティングの成功をお祈りしております。
2017/04/27(Thu) 17:14  

[3926] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    すぱんき〜まつ
トランポにSDRを積んで参加します。
早目の到着予定なので車を駐車しておく場所はどこが良いでしょうか???


わむらさん教えて頂戴!
2017/04/28(Fri) 15:11  

[3927] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
お疲れ様です〜(^^)
みなさん参加表明ありがとうございます。
来れる方、準備に追われてる方も多いかと。。。がんばりましょう(^^;
残念ながらお仕事などで来られない方も少なくない様です、無理しても良いことは
ありませんので、次の機会を楽しみに待ちましょう(^^;

取り急ぎ返信必要なとこだけ。
まつさん
当日10時前には自分とシズさんが門に立って案内する予定です。
バイク降ろす時は入って大丈夫ですが、その後は駐車場に車を入れてください。
開場前なんですが、自分もあの辺よく知らないので、近辺のコンビニとかで時間を
潰すとかしか思いつきません(^^;
ヤマハスタジアムの駐車場は有料ならありそうな気がしますが。。。
誰か知ってる方いましたら、教えて下さいm(_ _)m

引き続き、よろしくお願いします(^^)/
2017/04/29(Sat) 00:54  

[3928] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    tu-ka
お久ぶりです。
日帰り参加します。
kiyoは膝が悪いので、もしかすると車になります。

2017/04/29(Sat) 11:21  

[3929] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    すぱんき〜まつ
かわむらさん有難うございます。
近くのコンビニなど駐車できることろを見つけて仮眠を取ります。

有難うございます!

バイクをただいま整備中です。
綺麗な体で30周年を迎えさせたいです。
2017/04/29(Sat) 20:32  

[3934] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    ズキスー
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

13日日帰りにて参加させていただきます。
ただなにぶん初心者ライダーなのでたどり着けるかですがよろしくお願いします。
2017/05/04(Thu) 00:27  

[3935] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    ヒロ111
こんにちは
25周年にお世話になりました。
今回も、13日日帰りで参加させていただきます。
よろしくお願いします。
2017/05/06(Sat) 23:20  

[3940] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    Yokosuka65
 かわむ〜さん、スタッフの皆様方、いつも有難うございます。

日帰りで参加出来そうです。
行くんだったら、以前から計画していた「水曜どうでしょう・原付
日本列島制覇、鎌倉〜清水〜御前崎ルート」を走る予定です。

皆様にお会い出来るのを楽しみに!
2017/05/08(Mon) 11:31  

[3944] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    ハンダ
はじめまして。SDR3年目くらいのハンダです。
千葉から日帰りで参加です。
海老名で合流予定。よろしくです。
2017/05/10(Wed) 19:29  

[3945] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    かわむ〜
こちらのスレッドは長くなりましたので打ち止めです(^^;
コメントは新スレにお願いしますm(_ _)m
2017/05/11(Thu) 04:25  

[3947] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    AKI
修理が間に合いませんでした!クランク交換となったのでエンジンをフルオーバーホールします(T-T)
今回は見合わせます。また35周年でお会いしましょう。
2017/05/11(Thu) 07:05  

[3950] Re: 30周年だよ全員集合!SDR生誕30周年記念ミーティング開催のお知らせ(^^)/    パンパース13
メデタク、免停90日くらいました。新幹線では時間に間に合いそうにないので深夜バスで向かいマス。(-_-;)スタッフの皆様お世話をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。m(__)m
2017/05/11(Thu) 21:11  

▲ Back to BBS  
レス数が 30 件を超えたので投稿できません。新しいスレッドを作って下さい



KORO KORO BOARD    T*D Empire    Enjoy☆Fishing