▲ Back to BBS   [返信を書く]

[3854] 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    ベルーガ(代理)
2017年5月13日 10時30分集合
静岡のヤマハコミュニケーションプラザでのSDR生誕30周年記念オフ会を開催します
≪13日 土曜日≫
『アンダー400誌にSDR30周年の模様が掲載予定です』
『SDR開発者のトークショーを調整中』
『当日はコミュニケーションプラザ所有のSDRも展示予定』
『ミニコースにて走行中のSDR撮影会を計画中』
『ビンゴ大会を開催したいので各人何か1点持ち寄りで景品をお願いできましたら嬉しいです』
『遠方からの参加者の為にアクテイ森コテージに宿泊を予定しています』
宿泊は人数に限りがある為、早めに別スレッドに宿泊予定コメントをお願いします

≪14日 日曜日≫
土曜に来れなかった方は朝7時ころにアクティ森コテージに来ても大丈夫です
『日曜日の朝は湖までのツーリングをします』
宿泊は人数に限りがある為、早めに別スレッドに宿泊予定コメントをお願いします

SDRなかまとSDRとのよき思い出の為にみなさん気を付けて来てください。
みんなで楽しく仲良く一緒にSDRで遊びましょう〜〜〜〜〜

幹事はかわむらさんですが非常に多忙なため代理にて告知を掲載しました
手が空いたら詳細告知があるかと思います。

(雨天の場合は5月27日に順延となります)
2017/02/12(Sun) 07:42  

[3864] Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    prisoner2135
お世話になります。ビンゴ景品、事前に送る事は、可能でしょうか?
2017/03/02(Thu) 16:22  

[3866] Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    ベルーガ(代理)
prisoner2135さん

ぼくもSDRで行くので荷物は持っていけません
かわむらさんがレスキュー&サポートで車で来てくれる予定なので
かわむらさんのところまたは
私(ベルーガ)のところへ事前に送ってくれたらどうにかしま〜す。
よろしくお願いします。

2017/03/03(Fri) 20:11  

[3867] Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    prisoner2135
ありがとうございます。
なるべく、ご迷惑をおかけしない様なもの物を選びます。m(__)m
2017/03/03(Fri) 22:07  

[3868] Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    かわむ〜
皆様、地下潜伏中のかわむ〜です。
ベルーガさん、代理UP、諸手続き、ありがとうございますm(_ _)m
一部の方には死んだんじゃね?と心配されている様ですがwなんとか生きております(^^;

正式スケジュール等、今月末までにはUP出来ると思いますが、開催日・場所等はベルーガさんが書いてくれている通りですので、とにかくYCPに来てくれればOKです。
(なんとアバウトなw)

今回、恒例の30th記念キーホルダーを作成、無料配布しますが、サイトの広告収入がアレなので以前の様に来たくても来れなかった方の分が確保出来そうにありません(^^;
YCPに来た方だけにプレゼントとなると思います、ふるってご参加下さい。

あと近々、コレも恒例の30th記念Tシャツの実費配布の予約受付を開始します。
smile?さんとあつしさんの合作にて、実費(1500円以下目標)にて受け付けます。
数が多いほど単価が下がりますので、ぜひよろしくです!
欲しい方は受け付け開始をお待ち下さいm(_ _)m

恒例のアクティコテージでの「朝まで語り隊」募集も、宿の予約人数が限られていますので、早めの入隊表明をお願いします(^^;

取り急ぎ、以上よろしくお願い致します〜m(_ _)m
2017/03/07(Tue) 08:32  

[3942] Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!    上原三郎 [URL]
1494337859.jpg 320 x 320 皆さんこんにちは、13日は天気悪そうですが判断はいつ頃決まるのですか?
準備もあるので早め気決まると良いのですが...

写真は今回に合わせて磨いたブレーキ周りです
2017/05/09(Tue) 22:50  

▲ Back to BBS  
スレッド #3854 への返信です
お名前
メール
タイトル
Re: 2017年5月13日 SDR生誕30周年記念オフ会告知!
検索のために返信時のタイトル変更は出来ません。
メッセージ
ホームページ
アイコン [アイコン一覧]
文字色
パスワード 書き込み削除用です
添付画像


KORO KORO BOARD    T*D Empire    Enjoy☆Fishing