▲ Back to BBS   [返信を書く]

[3855] 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
『SDR生誕30周年オフ会で遠方からの参加者の為にアクテイ森コテージに宿泊を予定しています』

5月13日にヤマハ本社10時30分集合
    夜-アクティ森
5月14日にプチツーリング&帰宅というスケジュールです

宿泊はアクティ森コテージ
宿泊金額は1名4000円くらいです。

なかなか素敵なお宿です。

予約の目安にしたいのでなんとなくでも泊まりそうな感じの方は
コメントでもらえたら助かります。
2017/02/12(Sun) 07:52  

[3856] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    おぼて君
こんばんは、西宮の時計生活者おぼて君と申します。

ベルーガさん代理ご苦労様です、万難を排し・・・とまではいきませんが今回も、のこのこ参加させて頂きたいと思っとります。
宿泊予定です。
今回こそ“かねこさん”にお逢いしたいのですが・・・
2017/02/12(Sun) 21:45  

[3857] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    慶次郎
ご無沙汰してます。ベルーガさん、代行乙でやんす。

私も宿泊者の頭数に入れて下さい(^_^)b。
出不精もほどほどにしないと。天気が良いといいな。
2017/02/16(Thu) 14:49  

[3858] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    vaiyama
お久しぶりです。
宿泊希望ですが5月なんでまだ分かりません。
なるべく速く分かり次第連絡します。
2017/02/19(Sun) 10:03  

[3859] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    vaiyama
早速ですが、参加も怪しくなってきました。
泊まりはほぼ無理です。残念!
2017/02/21(Tue) 19:19  

[3860] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ
おぼて君、慶次郎さん、vaiyamaさんコメントありがとうございます

ひきつづき

おおよその宿泊人数が把握できれば大丈夫なので
なんとなくで構いませんのでとまりたい感じのかたは
コメントよろしくお願いいたしまする
2017/02/22(Wed) 20:33  

[3861] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ひげおやじ
こんばんは、ベルーガさん代行ご苦労様です。

宿泊予定で参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。
2017/02/22(Wed) 22:44  

[3862] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    oxe
ドーモこんばんは。函館から参加予定のoxeです。
コテージ泊希望です。
前回25周年の時は夜トークが盛り上がり、たいへん楽しかった思い出があります。
今回もがんばって会場までたどり着きたいです。
2017/02/27(Mon) 20:42  

[3863] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
ひげさん OXEさん パンパース13さん

宿泊了解です

宿確保しますのでみなさん引き続きコメントよろしくお願いしま〜す

2017/02/27(Mon) 21:10  

[3865] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
宿泊枠は40名なのですがすでに連絡いただいてる方多数で
残り10名です
宿泊の方はお早めにご連絡ください。

かなり盛り上がりの予感です
2017/03/03(Fri) 20:01  

[3869] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    かわむ〜
ベルーガさん、ありがとうございますm(_ _)m
当然、自分も泊まりますのでよろしくです(^^;

こことは別のSDR SNSにての入隊表明多数なので、SNS見てない方はこちらにコメントして泊まり隊の入隊表明お願いします。
アクティ森コテージの予約確定分に対して、残り枠足りない場合は追加予約するのですが、空きがあるとは限りませんので、泊まるつもりの方は出来るだけ早く入隊表明お願いしますね〜(^^)/
2017/03/07(Tue) 08:41  

[3870] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    パンパース13
ステーターコイルがキレました〜(-_-;)
2017/03/07(Tue) 23:10  

[3871] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    瀬川清
お初にお目にかかります、福島のSDR乗りです。
宿泊予定で参加表明させて下さい。
最近は近場しか走ってませんので、自走が困難だとなったら、車載で参加したいと考えています。
車(軽トラ)で参加の場合は、駐車場とかどうなんでしょうか?
とにかく、よろしくお願いします。
2017/03/09(Thu) 17:36  

[3872] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
アクティ森にはキャンセル待ちで部屋を頼みましたが
現在は空きはありません

残り6名です

かわむらさんは電話で聞いたのでメンバーに入ってます

パンパースさんどうしますか?

瀬川清さん泊まり了解です

よろしくお願いいたします楽しみましょう〜〜〜
2017/03/10(Fri) 21:24  

[3873] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    Jあーる
こんばんは!   ベルーガさん代行、ご苦労様です。

30thオフ会の際、泊まり隊に入隊したいと思いますのでよろしくお願いします。
   今回は自走で参加する予定ですが、たどり着けるか体力が心配です。
2017/03/11(Sat) 00:13  

[3874] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
Jあ-るさん
宿泊了解しましたよろしくお願いします
みんなで頑張ればたぶんたどり着けると思います
万が一はかわむらさんに救助要請す
2017/03/11(Sat) 20:57  

[3875] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    くちばっか
初めまして。
福島@会津のSDR乗りです。
宿泊での参加を希望します。

ベルーガさん、昨年からちょくちょくと
お世話になっております。
出来るだけ綺麗に仕上げたSDRで何とか自走で
行きたいと思っております。
宜しくお願い致します。
2017/03/12(Sun) 00:53  

[3876] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ルピン
初めまして、ルピン@船橋と申します。
25thの時は、SDRではなく且つ日帰りで参加させて頂きましたが、今回は泊まり組に入れていただければと思います。
宜しくお願い致します。
2017/03/12(Sun) 10:46  

[3877] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    パンパース13
必ずや、ナントカ致しますので、宿泊予定お願い致します❗m(__)m
2017/03/12(Sun) 15:32  

[3878] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
くちばっかさん
ルビンさん
パンパース13さん
了解しました。

あと2名です
2017/03/12(Sun) 20:15  

[3879] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    のらないだー8号
皆様初めましてです

購入3か月でまだメンテ中ですが頑張って仕上げます!
高速走行が今だに未実施なので距離含めかなり不安ですが、何が何でも行きたいので宿泊したい!でお願いしま〜す。
2017/03/18(Sat) 23:01  

[3880] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
のらないだー8号さん

泊まり了解しました

あまり間際に頑張るとSDRはネジがなくなるので
早めに仕上げてみてください。

関東方面からは走行スケジュールを出しますので一緒に行きましょう〜

残り1名です。
2017/03/20(Mon) 07:09  

[3881] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ぬかた
再度の変更ごめんなさい、用事が重なる可能性がでてきてしまいました。
どちらか日帰りの参加を目指します。どうぞよろしくお願いします。
<del>
ごぶさたしております、東京の青SDRのぬかたです。
もしまだ余裕がありましたら宿泊に加えていただけますでしょうか?
NGでも何とか日帰り参加で加わるつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
</del>
2017/03/27(Mon) 15:23  

[3882] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ(代理)
ぬかたさん

泊まりで良いのですか?
2017/03/29(Wed) 21:30  

[3883] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    みやざき
ベルーガさん、皆様、ご無沙汰しております。

みやざきです。
今更ながら、泊まりでの参加、可能でしょうか。

よろしくお願いします。
2017/03/30(Thu) 00:48  

[3884] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ぬかた
ベルーガさん、分かりにくい書き方をしてしまいごめんなさい。
当初「泊まり希望」で書き込みしましたが、直後に都合がつかなくなり、
「泊まりは無し」に修正いたしました。
改めて予定を調整中で、土日どちらか日帰りの参加を目指します。
どうぞよろしくお願いします。
2017/03/30(Thu) 01:43  

[3885] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ
みやざきさん
お久しぶりです泊り了解しました

ぬかたさん
日帰り参加了解しました


別の方でキャンセルが出ましたのであと1名となります

お早目に

2017/03/30(Thu) 08:15  

[3888] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    かわむ〜
泊まり組盛況でなによりです(^^ゞ
今はまだ一人分空きありって事ですかね?
ベルーガさん、大変ですが、よろしくお願いします。

一部の方が、こすげさんを筆頭とするエアプランツ組は泊まり組に居るのかと心配?してる様ですが、TZR組のたかすさんちの方に紛れ込んでるwので大丈夫、ちゃんと居ます(^^;
たかすさん、ご迷惑お掛けしますm(_ _)m
2017/04/03(Mon) 04:54  

[3889] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    スズキ
はじめまして。
初めて参加の予定です。
関西から日帰りは辛そうなのでどこかに宿泊の予定なのですが、まだ泊まり定員の空きはありますでしょうか?

また泊まれるようでしたら、コテージですのでシュラフ持参という事でよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2017/04/08(Sat) 10:50  

[3891] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    かわむ〜
スズキさん初めまして、かわむらです(^^)
宿泊の方、ベルーガさんの返答待ちになりますので少々お待ち下さい。

ちなみにコテージは、実際はキッチン風呂トイレ完備の家みたいなものでして、布団もちゃんと人数分あります、シュラフは不要です(^^;

自分はクルマ(トランポ)で行くので、万一の場合はクルマに避難してシュラフで寝るつもりですがw
(宴会部屋の朝までコース回避作戦(゚o゜)\バキ )
2017/04/09(Sun) 04:04  

[3895] Re: 30周年オフ会でアクテイ森コテージ宿泊予定の方はコメントください    ベルーガ
スズキさん
ラスト1名で宿泊大丈夫です
気をつけて来てください


宿泊定員に達しました

キャンセルがあれば再募集しますのでよろしくお願いいたします。
2017/04/10(Mon) 19:56  

▲ Back to BBS  
レス数が 30 件を超えたので投稿できません。新しいスレッドを作って下さい



KORO KORO BOARD    T*D Empire    Enjoy☆Fishing